RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 米沢芋煮耐久レース

<<   作成日時 : 2010/11/01 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

天気がかなり心配でした。

宮城は雨。米沢近くになっても雨。

アレレレ。芋煮会だけで終了か?!

何とか会場は雨が上がってました〜〜〜


チーム ホシさん主催の4時間耐久レースが行われますが、

RIDEONの芋煮会ということでみなさんお集まりです。


画像


画像



大鍋で作った芋煮はすごく美味しかったです。

まるにファミリーとママさん達ありがとう!!



さてさて、一応皆さん走りました〜〜

楽しく芋煮会ということで、チーム編成と走る順番はクジ。

ゼッケンはばちさんに作成してもらいました。ありがとうございます。

そして、はるくマンがクジを作りました。


チーム名は。。。


RIDEON B&B

メンバーは、アズマックスのサイトウさん&シズオさん、とみぃ、まる兄。


RIDEON アズマックス

メンバーは、B&Bのバンダナさん、カイオウマル君、R太君、ばちさん、

       501君、しげやん


私の思惑通り、わかりづらいチーム編成になりました(大笑)



画像



画像



画像


画像




コースは雨の影響でいい感じに楽しくなってました〜〜



そして、たけーさん持込のジャンプ台。

画像


画像


画像





みなさん楽しそうです。

画像


画像


画像


画像



そして、DS対決?!

画像


画像


※後ろのバナナの皮は撮影後拾いました



あっという間の4時間で、自分が何周したのかわからないくらいでした。

芋煮後、RIDEがキツカッタ!身体が重いよ〜〜(笑)


画像


リザルトで〜す。

チーム ホシの皆さん、スタッフの皆さん、参加された皆さん

お世話になりました。

また、来年も宜しくお願いします。




そして、この人

画像




ヒジ外れました〜〜〜



アズマックスのSさんが鎖骨やっつけた時以来2回目のこの病院へ。

待合室は危険がいっぱいと思い、はるくマンと廊下で待つことに。。。

画像



リセゴンはケロっとして、戻ってきました〜〜〜

大丈夫ですYO〜〜


〜画像協力 ボケちんさん〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
芋煮うまそうですね大会をみんなで作る感じがいいですね!
manaken
2010/11/01 21:35
お世話さま&ありがとうございました〜
何もお手伝いせず、いただいてばかりでしたが(汗)、宮城風芋煮
とても美味しかったです〜

脱臼には驚きました〜。元気で良かった
ピンクの熊ちゃんにはファンが多いんですねぇ

ボケちん
2010/11/01 22:33
お疲れ様でした!
やっぱり脱臼してたんですね。
痛くてあんなに泣いてたんですね。
でも直って良かった。
また皆で遊びましょうねぇ〜
ばち
2010/11/01 23:27
manakenさん♪
お疲れ様で〜す。
大会はシーズン最後にみんなで楽しみ
ましょう的なイベントでした。
でも、コースは結構テクニカルなんですよ。
しげやん
2010/11/02 06:27
ボケちんさん♪
こちらこそ、芋煮レースお疲れ様でした。
雨降らなく応援団の皆さんも良かったですね。

りせに「どこ、いたいいたいしたの?」って
聞くと反対側のヒジを痛そうにしてます(笑)
本人忘れているようです。
今後、気をつけま〜す。
しげやん
2010/11/02 06:31
ばちさん♪
芋煮お世話さまでした〜〜〜
あのマッドなテクニカルコースを!
R太君すごいね〜〜

りせは車に乗ったらすぐ寝たので大丈夫かと
思ったのですが。。。
起きてからも痛そうな感じだったので、
病院に行きました〜〜〜
今後気をつけま〜す。
しげやん
2010/11/02 06:35
米沢芋煮大会お疲れ様でした
分担してクジやゼッケンを作ったり、手作りな
感じがとても良かったです
『芋煮ぃ』命名もさすが!でしたね(すると
私は芋煮ぃまま!?)
りせちゃんお大事にして下さいね〜
まるにまま
2010/11/02 13:41
私の思惑通り、わかりづらいチーム編成になりました(大笑)>茂野屋、お主もワルよのぅ(爆)

りせごん>肘を痛くした事だけ覚えてたんですかね(;^ω^)ともあれ、お大事にです〜。
Oka
2010/11/02 19:10
RIDE ON芋煮大会in米沢お疲れ様でした〜
リセゴン大丈夫だったかな?お大事に!

みんなの普段の行いの良さ(?)のお陰で
ギリギリ雨降らなくて良かったですね!
来年も是非芋煮会しましょう!
芋煮ぃ
2010/11/02 22:15
まるにままさん♪
芋煮会ありがとうございました〜〜
お蔭様で楽しくて、美味しくて、
すばらしい1日を過ごせました〜〜
りせも皆さんに遊んでもらって楽しかったのか、
いつも以上にハッスルしてましたので。。。
子供らしいですね!
また、次回お願いします。
しげやん
2010/11/02 22:18
Okaさん♪
ありがとうございます。
結構たのしんでます。わ・た・し。。。
リセゴンは肘のこと覚えてないような感じです。
ガン・ガン攻めてきます(汗)
しげやん
2010/11/02 22:22
まる煮ぃさん♪
私のいつもの適当な発言に賛同していただいて
の芋煮会耐久レース!
大会への問い合わせから芋煮の準備等々。。。
すっかり甘えちゃいまして、ありがとうござい
ました〜〜〜
すごく良かったです。芋煮会、来年も是非!!

リセ大丈夫ですよ!
でんぐり返しを連発してます(汗)
しげやん
2010/11/02 22:32
米沢お疲れ様でした〜
りせごん大変な事になってたんでちゅね・・・
自分も嫁さんに加減して!って注意されるので
気を付けないと(汗)
またみんなで遊びましょう〜
たけー@RIDEON
2010/11/02 22:52
たけーさん♪
お疲れ様でした〜〜
まだ、小さい子は外れやすいようですので、
気をつけま〜す。
また、遊びましょう!
しげやん
2010/11/03 06:30
喰いたかったなぁ。。。ジャンプ台
飛びたかったなぁ。。。芋煮
ばうあ
2010/11/03 11:08
ばうあさん♪
芋煮も飛んだし、ジャンプ台も美味しかった
ですよ〜〜〜
来年は是非!!
しげやん
2010/11/03 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
米沢芋煮耐久レース RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる