RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 第15回八海山麓MTB大会に参加してきました〜〜〜その2

<<   作成日時 : 2010/10/25 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

続いて、デュアルスラロームです。

画像



うちの嫁さんは、この間走りに来たときよりも、良い感じで走ってました。

画像




F太君もいい感じ〜〜

画像


頑張りました〜〜

画像



皆さんも

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



笑顔で走ってる人多かったですね〜〜〜

皆さん楽しめましたね〜〜


画像


画像


画像


画像


画像



36の皆さん、参加された皆さん大変お世話様でした〜〜〜

大変楽しかったですYO〜〜〜


来年も是非参加させていただきたく思って〜す。

ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
36お疲れ様でした。天候にも恵まれて良かったですね〜。今季の下りイベントほぼ終了でさびしいですぅぅ。
501
2010/10/25 23:42
お疲れ様でした!
本当に楽しい2日間でしたよね。
下り系はやっぱり面白すぎです!!!
またヨロシクです。
ばち
2010/10/26 00:54
しげさん,山麓お疲れさまでした。
そして今回も写真撮って頂き本当にありがとうございます。
テイスケさんやチバさんともゆっくりお話ができて,すごく楽しかったです。
DHのコースウォークした時に,「しまった,エントリーすれば良かった」と後悔しましたよ。
それぐらい楽しそうなコースでしたね。
ライドオンさん達の走りは,見ていていつも参考になります。
私の撮ったライドオンさん達の写真は,ナベさん経由で連絡がいくと思いますのでダウンロードしてください。
下り系イベントが終わって淋しいですが,来シーズンもよろしくです。
mizo
2010/10/26 15:38
しげやんさん、ファミリーでのエントリーありがとうございました!
奥様はDSエントリーで、ありがとうございました。
お子様レースは、あそこしか空いてなくて補助輪びはきつくてごめんなさい。
なんとかダウンヒルを開催できて、ホント良かったと思いました。
ダウンヒラーが集まる光景素敵でした。
来年はシングル内のルート増やしたり、定期的に走行会開催したり、まだまだやりたいこといっぱいです。
山麓のMTB下り系フィールドを、これからも仲間達と一緒に守っていきたいです。

TJ
2010/10/26 17:48
この場ですみませんが、
ばちさん、mizoさん、エントリーありがとうございました。
山麓を楽しんでいただけたみたいで嬉しいです。
手作りのフィールド&大会ですが、これからもよろしくです。
ばちさんのお子様のDS参加も嬉しかったです。
TLDジャージちょっとデカかったかもしれませんが、キッズには自分で奮発しちゃいました〜。
TJ
2010/10/26 17:55
この大会で今シーズン最後ですかね!!あと米沢あるんでしたっけ!?
まずは、お疲れさんでした
私もあと1回で大会終了です!
年明けには、またN&Tトレイルにお邪魔しようと思いますんでよろしくお願いします
manaken
2010/10/26 21:24
501君♪
36お疲れ様でした〜〜
やはり下り系は楽しいですね〜〜
来年も遠征楽しみにしておりマッスル!
しげやん
2010/10/26 22:14
ばちさん♪
今回もお世話様でした。
F太君vsはるくマンのDS対決白熱
してましたね。ニンテンドウですけど。。。
ばちさんのnewバイクカッコよかったで〜す。
私もnewバイクほしいですよ〜〜〜
しげやん
2010/10/26 22:19
mizoさん♪
36お世話様でした〜〜
なべさん@100Tにすっかりだまされていた
mizoさん!!面白すぎでした〜〜〜
DHコースも36の皆さんのお力でかなり
面白いコースに仕上がりましたね!
来年は是非、ハイカロさん達とRIDEON
で走行会しましょう!!
しげやん
2010/10/26 22:25
TJさん♪
36大会お世話様でした〜〜
初心者も参加しやすくて、とても雰囲気が
良くて、心が和みますね〜〜〜
思いっきり楽しみましたよ〜〜
来年も楽しみにしておりますので、
宜しくお願いします。
しげやん
2010/10/26 22:32
manakenさん♪
今シーズン最終レースでした〜〜〜
米沢は芋煮と監督のみです(笑)
自転車忘れそうで心配です。。。
シーズンオフ会でご一緒できるのを
私も楽しみにしております。
是非、また来て下さい。
では、残りのあとひとレースも楽しみましょう。
しげやん
2010/10/26 22:37
>TJさん
この場を借りて。
息子共々本当にお世話になりました。息子も来年も36来ようねと帰りの車中で興奮してました。景品のジャージも喜んでおり、お兄ちゃんに取られない様に警戒してます(笑)
36大会は誰でも楽しくて笑顔で溢れてますよね。36ばんざーい(^O^)/
来年も皆で行くと思いますのでヨロシクです!
ばち
2010/10/27 08:39
>mizoさん
お世話様でした〜
そして笑わせて頂いて有難うございまッス(笑)
また皆さんと走りたいです〜
写真楽しみにしてまッス!
ばち
2010/10/27 08:42
ばちさん,山麓お疲れさまでした。
いろいろお話しできてすごく楽しかったです。
山麓最高です。
KHSもかっこ良かったですね。
ばちさんのイケてるジャンプ写真もどうぞ見てください。
また会える日を楽しみにしています。
mizo
2010/10/27 13:01
お疲れ様でした〜。
36でみんなと走れて本当に楽しかったです。
今から来年が楽しみっす
ドッキリ企画のとばっちりをモロに受けてしまいましたね〜。
すみませんでした。
次回はキチンと伝えておきますねん
なべ@仕掛人
2010/10/30 18:39
なべさん♪
おせわさまでした〜〜〜
いろいろと楽しませていただきありがとう
ございました〜〜〜
次回は私がドッキリの餌食になりそうで。。。
既にばちさんがドッキリのプラカード作っている
との噂も(笑)
来シーズンも宜しくお願いします。
しげやん
2010/10/30 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第15回八海山麓MTB大会に参加してきました〜〜〜その2 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる