RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 第15回八海山麓MTB大会に参加してきました〜〜〜その1

<<   作成日時 : 2010/10/25 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年2回目の八海山麓です。

画像



前日入りして、まずは、コースウォーキング。

10月10日の走行会の時よりもかなり走りやすくなっておりました。

36ローカルの皆さんのおかげですね〜〜〜

画像


画像


歩くとコース覚えられますね〜〜〜

後半のドロップもどこを通れば、減速しないですむのかなぁぁぁ

画像


画像



こういうセクションもありました〜〜〜職人さん系ですね〜〜

画像


画像


画像




レース当日はダウンヒルのレースからスタートです。

画像


2本走って速いタイムで順位が決まります。

私の1本目は、ゲレンデ区間を快調に走り。

各コーナー!オーバースピード気味。ツッコミRIDE(笑)

コース後半のイケイケドンドン区間もイケイケドンドンでした(汗)

かなり面白かったです。(←全然わかりませんね)

画像



2本目は後半のドロップを全員迂回ということで。。。

タイム縮められないかな〜〜〜と思いましたが、1本目より冷静に

走れまして、イケイケドンドン区間も上手くバランスが取れて、楽しかったです。

2秒くらい縮めました〜〜〜

画像


いや〜〜走行会の時はどうなることかと思いましたが、

かなり楽しめました〜〜〜



次に、エキシビジョンの子供レース。

画像


はるくマン登場です(笑)

画像


前日の試走ではうまく自分で走ることができず泣いていたはるくマン!

画像


当日も上手く前に進みません(笑)

画像


予選1組5位でした〜〜〜がんばりました〜〜〜


その2へ続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第15回八海山麓MTB大会に参加してきました〜〜〜その1 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる