RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 七ヶ宿スキー場でダウンヒルしてきました〜〜〜

<<   作成日時 : 2010/10/17 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

10月の日曜日限定(3日、10日、17日、24日)のコースオープン。

10日は雨の予報で中止になってますので、3日に続く2回目のコース

オープン日。


画像




10月にしては暖かな日でしたね。

RIDEON参加メンバーは、ペプシマン師匠、たけーさん、イチロー君と私。

大笑いしながらのいつものRIDEでした〜〜〜


画像




岩手の及川兄さん親子も走りに来ておりました〜〜〜



7月のみちのくカップの時は、ウエット路面で走りづらく、特にシングル

トラックは苦戦しましたが、今日はとても走りやすかったです。

レースの時、入れなかったあのラインにも入れるようになりました。

コース画像撮影するの忘れたので、ありませんが、出口の畳セクション

には、畳がなくなり、橋が完成しておりました。




それにしても、及川兄さんの息子さん(確か小学3年生だったかな???)

リフトに乗って下ってきてましたね〜

難しいところは迂回してるのですが、凄いです。

画像




皆さんお世話様でした〜〜

画像





あぁぁぁ〜〜〜残るコース開放日は、10月24日(日)のみです。

皆さん、ドンドン走り行きましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお疲れ様でした!
ライドにおしゃべりに楽しかったです〜
笑いながらのトレインは最高ですね!!
やっぱり後ろが一番です(笑)
たけー@RIDEON
2010/10/17 21:56
たけーさん♪
お世話様でした〜〜
みんなでのダウンヒル楽しいですね〜〜
また、お願いしま〜す♪
しげやん
2010/10/18 06:25
久しぶりっす,しげさん。
溝口です。
うちらは先週の宮城遠征の11日に,七ヶ宿走りました。
10日が雨予報だったので,11日に変更して頂きました(関さんありがとう)。
路面は森のシングルがウエット。
相変わらず連続丸太ドロップの後が登れねぇー。って感じで楽しかったです。
中央レストランまで大会とほぼ同じコースが走れて,関係者の方に感謝,感謝です。
今週末は山麓ですね。
うちらもドドッとかけつけますので,また遊んでください。
では。
mizo
2010/10/18 14:31
mizoさん♪
ご無沙汰してま〜す。
なるほど!なべさんもそんなこと言って
ました〜〜
ドライだと連続丸太ドロップ後登れます。
昨日はケンケンなしでイケましたよ〜〜〜
ハイカロの皆さんも週末の36参加なんですね!
うちのチームと何となくマッタリ感が同じような
気がしますので、是非ご一緒しましょう。
しげやん
2010/10/18 21:59
どうもです,しげさん。
RIDEONさんイコール,うまい,速い,面白い,です。
うちのチームはおもろいだけでぇーす。
抽選でRIDEONさんに当たらない事を願いつつ,山麓名物のブヨにかまれない様警戒しつつ,当日は楽しみましょう。
では再会を楽しみにしています。
mizo
2010/10/20 11:14
mizoさん♪
お褒めのお言葉ありがとうございます(笑)
今回のスラロームの組み合わせは、抽選ですから
運も見方につけたいところですね。
抽選たのしみに致しましょう!
では、宜しくで〜す。
しげやん
2010/10/20 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
七ヶ宿スキー場でダウンヒルしてきました〜〜〜 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる