RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS エコなトラックの日フェア

<<   作成日時 : 2010/10/12 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


昨日だね!

2年前にも行ってますね〜〜〜

2年前より規模が縮小されていたような気がしますが、

その辺は気にしないで楽しんできました〜〜〜


天気が良くて皆さんもテェシャツ姿でしたね。



お兄ちゃん、お姉ちゃん達は係りの人に押してもらっていたバッテリカー。

ハンドル動かすくらいなら、はるくマンでも大丈夫だなと思い、

乗せました!!

そしたら、自分でブ〜ンとアクセル踏んで走り出しました。

画像


さすがだな〜〜〜はるくマン!!

今度は一人でゴーカートに乗せたくなりますね〜〜〜



次は大型トレーラーの運転

画像


トラックの後ろはこんな風になってたよ〜〜

画像


画像




次は白バイ

楽しそうだな〜〜〜はるくマン。

画像



リセは???

画像




くじ引きやって3等だったはるくマン!!

くじ運の強さも見せ付けてました(笑)

画像



お疲れ様でした〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
白バイに乗ってかっこいい〜
ボケちん
2010/10/13 09:51
ボケちんさん♪
将来は白バイ隊か???
親馬鹿か???
しげやん
2010/10/13 20:03
はるくマンやる気マンマンですね(笑)
ちゃっかり?グリップ握ってるし!

こちらはぐるっと1周で燃え尽き状態です(;^ω^)
Oka
2010/10/14 18:20
Okaさん♪
ぐるっとお疲れ様でした〜〜〜
長距離完走は達成感ありますね〜〜〜
ゆっくり休んで下さい(笑)
しげやん
2010/10/14 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エコなトラックの日フェア RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる