RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 八海山麓で遊んできました〜〜〜

<<   作成日時 : 2010/10/11 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日ですね。

3連休の2日目、天気が心配でしたが、何となく大丈夫な感じがしたので(笑)

新潟県の八海山麓スキー場にばちさん親子と遊びに行ってきました。

2年ぶりの八海山麓で〜す。

ちょうど、完成したばかりのDHコースの走行会の日で、

1日500円で搬送していただきました〜〜〜

画像


1本目は、山麓ローカルの方に、コース攻略も交えながらの

ガイド付RIDE。とても参考になりました〜〜〜

コースはほとんどシングルトラックでとてもナイスなコースで、

とても楽しかったです。

全体的に落ちて行くような感じで、キャンバー、木越え、ドロップ、

川?などありました。小回りの効く、バイクが良さげな感じがしました。

3週間で完成されたそうで、みなさまの熱意が感じられました。

ただ、前日の雨の影響でかなりスリッピーで難しかったです。

みちのくカップの前日の試走より難しかったです(汗)

午後からは、SPD→フラペに変更しちゃいました(笑)

次は、ドライで走りたいで〜す。


もちろんスラロームコースもオープンしておりました。

画像


画像



F太君

画像



R太君

画像


2人とも何度も転倒しながらも、果敢に攻めてましたね〜〜〜


続いて、うちのちこさん

画像


画像


安比のDH以来?2000年以来の下り系だったようですが、

意外に走れてたようにみえました。

何度か転倒してましたが。。。



ばちさんと私も。

画像


画像




りせゴンはみんなの応援です。

画像




はるくマンはとても大きなバッタを捕まえてご機嫌でした。

はるくマン曰く10センチはあったそうです。

10センチがどのくらいかわかってるのでしょうか???

画像




皆さん、お世話様でした〜〜〜

次は、約2週間後の大会前日の試走からお邪魔しま〜す♪

とても、楽しみです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
久々の山麓はやっぱ楽しいですね〜
本番のバイク&タイヤ悩みますね
またヨロシクでッス!
ばち
2010/10/12 08:38
ほのぼのしていて
とってもいい感じですねぇ〜

10センチのバッタ、
かわいいなぁ
な♪
2010/10/12 21:41
しげやんさん&ばちさん、山麓に来てくださってありがとうございました。
みなさん、ファミリーで走られていていい感じでしたよ。
大会はドライだといいですね。
お待ちしています!

TJ
2010/10/12 22:54
ばちさん♪
お疲れ様でした〜〜〜
山麓はコースも楽しいし、自分達のペースで
のびのび走れて最高ですね〜
いろいろ悩むのも楽しさのひとつですね(笑)
当日も宜しくお願いします。
しげやん
2010/10/12 22:56
な♪さん
とってもいい感じでしょ!
子供達のためにも毎週山に行きたいと
思います(笑)
はるくマンは山に行っても、DSやってます
けどね。
私はブヨに首とか足とかたくさん刺されまして、
痛くて痒いですYO〜〜〜
しげやん
2010/10/12 23:04
TJさん♪
こちらこそ、お世話様でした〜〜
雨も降らず、楽しく走ることができました。
大会の準備等お忙しいかと思いますが、
楽しみにしてますので、宜しくお願いしま〜す。
しげやん
2010/10/12 23:08
しげやんさん☆
大会のことで相談がありますので、私のメールに空メール送ってもらえますか?
すみません。
touju@silk.plala.or.jp
TJ
2010/10/13 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
八海山麓で遊んできました〜〜〜 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる