RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回ジンギスカップに行ってきました♪パート2

<<   作成日時 : 2010/10/03 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

パート1からの続きです。


次に、最終レース。スポーツクラス、エキスパートクラス

スタートです。

スポーツクラス たけーさん、ばうあさん、こぶりん、501君

とみぃ、iwa君、しげやん

エキスパートクラス ふなさんが参戦です。

画像


100名以上いますので、結構面白いです。

さびしくないです(笑)



TKキャニオン

しげやん

画像



ばうあさん

画像



たけーさん

画像



こぶりん

画像



501くん

画像




3熊ドロップス

ふなさん(うしろ)

画像



たけーさん(photo byボケちんさん)

画像



iwaくん(photo byボケちんさん)

画像



こぶりん

画像



とみぃ

画像



しげやん

画像


とても楽しいコースでしたね〜〜〜




画像


画像


画像



リザルト 

スポーツA

たけーさん10位、iwa君13位、こぶりん25位、

501君26位、とみぃ27位


スポーツB

しげやん18位、ばうあさん24位(風邪で熱がありました!大丈夫ですか)

私は、足がつらないように1周目は心拍計でチェックしながら抑え気味(笑)

で走りました。3回目のゲレンデの登りは押しました!!



エキスパート

ふなさん6位



表彰式

画像


画像


画像


画像


画像


画像



そして、じゃんけん大会もかなり盛り上がりました〜

画像


画像



抽選会では、はるくマンがチェアーをゲット。

画像



ジンギスカンもとても美味しかったです。

今回は体調不調で参加できなかった、ドタコさん、スガワラ家の皆さんが参加

できなくて残念でした。早く良くなるといいですね〜


また、参加申し込み忘れの???

まるに家の皆さんが応援に来てくれました〜

ありがとうございました〜〜〜



運営スタッフの皆さん、参加された皆さん、応援団の皆さん

お疲れ様でした〜〜〜

また、来年も宜しくお願いします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした蕪V候もよく楽しい大会だったようですねジンギスカン食べたいなモ
manaken
2010/10/04 08:20
お疲れ様でした!
楽しいコース、良い天気、良い仲間で最高でしたね。
今回も参加出来ずに悲しいです〜
ジンギスカン?いや牧場まるごと食べてやりたい気分です〜

しかし501様のキャニオンジャンプ画像をみるとクロカンじゃないよね〜
ばち
2010/10/04 08:29
お疲れさまでした〜!
さすが、RIDE ONの方たちの下りは凄いですね!
みなさん余裕を持って下りを楽しんでおられたので
安心して見れました
ボケちん
2010/10/04 11:17
お疲れ様でした!
何だか楽しそうな大会ですね〜。
キャニオンやドロップなど…ダウンヒルコースみたいですね。
そのコースはレース時だけですよね?
走ってみたいにゃ。
ナベ
2010/10/04 19:16
楽しまれたようでなによりです〜
みなさんの写真見てると楽しそうだけど・・・
俺が走りに行くとビビリ入って降りてしまいそうなコースですね(笑)
Oka
2010/10/04 20:31
ジンギスお疲れ様でした!
RIDEONメンバーのTKキャニオンでの楽しそうな姿は
遠くから見ていてもはっきりとわかりましたよ〜
ジンギスカンも御馳走様でした!
まるに
2010/10/04 22:55
manakenさん♪
大会もコースもとても楽しかったですよ〜〜
もちろんジンギスカンも美味しかったです。
来年はぜひ参加ご検討を!!
しげやん
2010/10/04 23:01
ばちさん♪
そうそう最高の仲間達です!
このメンバーなしでは楽しめませんね。
うちの評論家の話だと、TKキャニオンで一番かっこ
よかったのは、501君の1本目だそうです。
画像は2本目です。
3熊ドロップはたけーさんが一番だったそうです。
しげやん
2010/10/04 23:05
ボケちんさん♪
お世話様でした〜〜〜
バンダナさんも速かったですYO〜〜
エキスパート2位はさすがです。
とても楽しめました。ありがとうございました。
しげやん
2010/10/04 23:10
モンゴルマンさん♪
楽しかたアルYO!!
コース造成、スタッフの皆さん大変だったと
思いますよ。
来年は思いっきり飛んで下さ〜い。
しげやん
2010/10/04 23:15
Okaさん♪
RIDEONのみんなも先ずは降りて
コースを見てからですよ。
じゃないと怪我しますからね〜〜〜
ダウンヒラーは先ずラインを探すハズです(笑)
無理しないで楽しみましょう。
しげやん
2010/10/04 23:22
まる兄♪
応援ありがとうございました〜
遠くからではダメですよ〜(笑)
みんなの雄たけびを間近で聞かないと〜〜(笑)
しげやん
2010/10/04 23:25
TKキャニオンも3熊ドロップスもRIDEONのメンバーはクロカンレースを忘れさせる走りでしたよ。
みなさんかっこ良かったですでも、確かに雄たけびも聞こえました「うぉー」「あぶねっ」などなど。。。
楽しませてもらいました
うちの評論家 byChico
2010/10/05 16:30
お疲れ様でした。よきアドバイスを頂いたおかげで2位になることができました。有難うございます!!だいぶ後ろのスタートだったので、不安でしたが...ベスポジにつけましたね。来年の為に更に精進しま〜す!
カイオウマル
2010/10/05 21:06
ジンギスお疲れ様でした〜
楽しいコースでしたねぇ、レース終った後もすぐ乗りたくなってしまいました。
試走行けば良かったと後悔です(汗)
今週末もお互いに気を付けて楽しみましょう!
あっ、写真頂きました〜
たけー@RIDEON
2010/10/05 21:40
評論家さん♪
お疲れ様でした〜〜〜6位入賞おめでとう。
仲間たくさんで楽しかったです。
みんな面白いです。
私は下りセクションで満足してしまって、
登りは平気な顔して歩いて押しました(汗)
しげやん
2010/10/05 22:55
カイオウマルくん♪
お疲れ様でした〜〜〜
初MTBレース2位おめでとう。
日ごろの練習の成果だね〜〜
これからトレイルライドに良い季節
なので、みんなで走りましょう!
しげやん
2010/10/05 23:01
たけーさん♪
お疲れ様でした〜〜〜
ジンギス最高でしたね〜
来年は是非、試走からご一緒しましょう。
今週末の160kmも楽しんで来てくださ〜い。
しげやん
2010/10/05 23:04
お疲れでした〜
なかなかの難コースでしたなぁ。
どこも気を抜けないというか、常にBikeを操作しないとならないというか。。。
難しながらも楽しいコースでしたね。ジンギスカンも食べ応えがありました〜。
来年も行きましょうねーーー
こぶ
2010/10/06 00:59
こぶりん♪
お疲れ様でした〜〜〜
そうですね〜難易度高いですね。
気を抜けるポイントは追い越されポイント
でもありますね(笑)
ジンギスカンも最高でした。
この大会も参加者、応援団ともに家族で
の参加がしやすいですね!
そうですね。来年も是非参加しましょう!!
しげやん
2010/10/06 06:34
お疲れ様でした。
天気も良く楽しそうですね!
(私が出ていたら、乗り物がMTB→救急車になったでしょう。)


アズマックス
2010/10/06 09:26
アズマックスさん♪
そうですよ〜天気も良く楽しめました。
無理しないように注意すれば、MTBの
ままだと思いますよ。
一緒に走りましょう。
そして、みんなのテク参考にして下さい(笑)
しげやん
2010/10/06 22:57
遅くなりましたが、おつかれさまでした。
非常に楽しいコースでおもしろかったです。
来年も参加したいですね〜そしてTKキャニオンをとびたいです。
写真拝借してもいいですか〜?
iwa
2010/10/09 22:18
iwa君♪
お疲れ様でした〜〜
ホント雨降ったらどんなことになって
たんでしょう?
ってくらい楽しかったですね(笑)
写真はボケちんさんが撮影してくれた
ものなのでOKです(笑)
TKキャニオンはiwa君なら大丈夫だと
思いますよ。来年チャレンジですね。
しげやん
2010/10/10 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第4回ジンギスカップに行ってきました♪パート2 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる