RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回ジンギスカップに行ってきました♪パート1

<<   作成日時 : 2010/10/03 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4時30分に出発して、6時30分過ぎに

ジンギスカップ会場に到着。

画像


寒い〜〜〜りせごんも持って行った服全部着てる感じです(笑)


画像



試走は1本だけしましたが、先日試走に来たときよりも

TKキャニオンと3熊ドロップ両方とも凄く走りやすくなって

ました。

コース整備お疲れ様でした〜


開会式終了後、

画像


ビギナークラスからスタートです。


ビギナークラスには、

画像


カイオウマル君が参戦。

ビギナーAクラス見事2位。おめでとう。


そして、ちこ。

画像


画像


なかなか、いい感じで走ってましたね。さすがです。

昨年と同じ6位でした〜〜〜


次に、ジュニア、ガールズ、キッズ

ミーノ君 1位 

画像


アーコちゃん 1位

画像



そして、はるくマン!

画像


画像


画像


画像


私は見ることができませんでしたが、かなりがんばったそうです。

7位!!


パート2へ続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第4回ジンギスカップに行ってきました♪パート1 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる