RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 七ヶ宿スキー場DHコースオープン情報

<<   作成日時 : 2010/09/21 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

関さんのとこにUPされてますが、10月の日曜日のみ1ヶ月間限定で

七ヶ宿スキー場DHコースOPEN予定だそうです。

事前に予約要のようですので、お忘れなく。

楽しみですね〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ予定の段階ですが、3連休にHカロの皆さんと「えぼし→七ヶ宿」のルーティンをするかも…です。
今年の「みちのくカップ」に参加出来なかったので超楽しみっす!!
モンゴルマン
2010/09/22 00:29
行きたいなぁ。行きたいなぁ。行きたいなぁ。。。
でもでも、お引っ越しが・・・
行けるかなぁ?う〜ん、悩ましい。
こぶ
2010/09/22 01:50
モンゴルマンさん♪
えぼし→七ヶ宿いいですね〜〜
行ってないですよ〜〜えぼし。
Hカロの皆さんとではかなり楽しそうですね〜
私は、山麓に行ってる予定で〜す。
ご一緒できなくて残念です。
しげやん
2010/09/22 06:33
こぶりん♪
一緒に行きましょう!
引越しお手伝いしますので。
あれっ?七ヶ浜に引っ越すのですか???
しげやん
2010/09/22 06:34
行きたいっすね〜
でも....
3:スポ少、10:山麓、17:地区運動会、24:山麓、31:米沢
どうするんだぁー!?
ばち
2010/09/22 23:34
ばちさん♪
忙しいですね〜〜〜
身体ふたつほしいですね〜〜
あっ!レゲエおばさんは。。。(笑)
しげやん
2010/09/23 08:36
山麓も行きたい…。
楽しそうですね〜。
大会も草津と重なってるしなぁ…。
今週は岐阜のヒルズで山下りです。
中々ハードなコースに超マッド路面でテンションも下り坂ですよ〜。
ラーメンマン
2010/09/24 00:58
ラーメンマンちゃん。♪
そうなんですよね〜
グレート大会と重なってるんですよね。
残念ですね〜

J白鳥天気悪そうですね〜
最近のコースは知りませんけど、
昔のコースは雨降ると物凄く大変だった
記憶があります。
頑張って下さいね〜(笑)
しげやん
2010/09/24 06:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
七ヶ宿スキー場DHコースオープン情報 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる