RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS ジンギスの試走に行きますよ〜〜〜

<<   作成日時 : 2010/09/14 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 レース開催の為に主催者の皆さんが、コース作成を一生懸命

してくれています。

 レース開催日しか走ることができないところは別にして、開催

日前に走れるところは、開催日だけ走るのは、もったいない(笑)

ので試走に行こう!!


ばうあさん一家と9月19日(日)にジンギス試走に行く予定です。

前転ポイントで前転の練習をしないようにしたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずフットワークが軽いですねぇ(;^ω^)
怪我に気をつけて楽しんで来てくださいませ〜
ただし本番を前に満腹しない程度に抑えて、ね(笑)
Oka
2010/09/15 21:13
Okaさん♪
レースより試走のほうが楽しいです(笑)
楽しいほうを選ぶもんね〜〜〜
Okaさんも一緒に走りましょう!!
しげやん
2010/09/15 23:06
レロレロカップお疲れさまでした〜
思った以上に走れて本人ビックリでーす。

ジンギスのレロレロは避けたいですねぇ。。
試走は今のところ予定通りです。
天気はどーでしょねぇ。。
ばうあ
2010/09/17 11:47
ばうあさん♪
レロレロ様でした。
私の前からすぐいなくなったので、
ずっと探してました。
どこに行ってたのですか???(笑)
ジンギスも良い感じで走れるのでは、
ないでしょうか?後ろから応援してます。

ジンギスの試走天気心配なので、
あとで連絡します。
しげやん
2010/09/17 19:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジンギスの試走に行きますよ〜〜〜 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる