RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 第13回ダリヤカップに行ってきました〜〜〜

<<   作成日時 : 2010/09/12 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

強い雨音で目を覚ました。仙台の午前2時。

あちゃ〜〜と思いながら眠れず。

朝5時過ぎに出発して、7時くらいに到着川西ダリヤ園に到着。

ダリヤ園だけ奇跡的に晴れてる感じ(笑)


皆で荷物を運んだりして、レース準備。

私もコース試走の妄想に集中。

雨の影響で、私の予想通り、山頂へのガ〜ンという急な登りと

ガッビーンという急な下りはカット。

オープンクラスと同じコースになりました〜〜〜


まずは、キッズAのレースにはるくマンとY太君。


スタート前のはるくマン(ばちさん提供)かっこいいね〜

画像


画像


画像


画像


画像



画像byばうあさん

画像



この画像byばうあさん

画像



画像by manakenさん

画像




はるくマンにとって、記念すべき初レースが3年前のこのダリヤカップ。

念願の3位表彰台をゲットしました〜〜

走りもかっこよかった。コーナーも身体入れて曲がってました〜〜

でも、父と母は片付けに夢中ではるくマンの表彰式見れませんでした。

どなたか写真ください(笑)


キッズB ナーキ&レーレ いつ見ても速い2人!!

画像


画像



ジュニアB R太君 レッドパンツがまぶしい!

画像


画像ないけど、アーコちゃん、ミーノ、F太君も激走でした〜〜

みんなお疲れ〜さま〜〜


オープンクラス参加はこぶりん、とみぃ、ばちさん、ちこの4人

もちろん皆さん真剣です。


こぶりん(6位)

画像



とみぃ(12位)

画像



ばちさん(18位)

画像



ちこ (レディース4位 結構速かったです。)

画像


画像



画像by manakenさん

画像



みんな楽しそうに走ってますね〜〜〜

画像







次に、私とばうあさんが参加するスポーツクラス!

2人とも召集時間過ぎてから並んだので、一番後ろからのスタート。

画像



画像by manakenさん

画像



真剣です(笑)

7km×3周なので、前半抑え気味。


画像byこぶりん

画像


スタートしてすぐ、みんなに置いていかれる(汗)

前半の長い登りが苦手なので。。。

ジェットコースター区間からは、ペースアップ!

楽しいね〜〜〜なんて思いながら走ってました。

後半のマッド区間は難しかったけど、ラインに気をつけて走りました。

ラッパーにLAPされるんじゃないか、かなりドキドキでしたが、

1周目25分くらいかな〜〜2周目走り終えて50分くらいでしたので、

大丈夫でした。

画像


3周目は前半の長い林道で3回くらい足つって、痛かったです。

でも、ジェットコース区間に入ると、気持ちよく走れます。

フルサスは下りのスピード乗りますね〜


画像byばうあさん

画像



画像byこぶりん

画像



画像


後ろから2番目の結果でしたが、練習してない割には、

すごく楽しく走れました。

ばうあさんは11位!やりましたね〜〜

ドタコさんはスポーツレディース見事1位。


表彰式

キッズA 3位 はるくマン(ばちさん提供)

画像


画像by manakenさん

画像




オープンA6位 こぶりん

画像



画像byばうあさん

画像




オープンレディース 4位 ちこ

画像



画像byばうあさん

画像



スポーツレディース 1位 ドタコさん

画像



エキスパート5位 manakenさん

画像




抽選会

画像


私はキャップあたりました〜〜

画像


今大会のスペシャルゲスト キャノンデールの山本和弘選手

サイン付です。握手もしてもらいました〜〜

画像



今日は雨降らなくて良かったです。

子供達のお世話をしてくれた、ばちさんファミリー感謝です。

参加された皆さん、応援団の皆さん。

大会を開催していただいた川西町及び白猿さんを始めとする

大会実行委員会の皆さんありがとうございました〜〜〜

来年もレロレロで(笑)


公式リザルト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
ドロれろ祭り楽しかったデスね〜
はるくマンの表彰式の写真はカメラ充電切れのため携帯で撮ったのはありますよ〜
どうしようかな〜(笑)
ばち
2010/09/13 08:51
お疲れさまでした。
かなりのドロれろですね〜。
でも雨の直撃がなくてよかったですね。
(2〜3年後息子をデビューさせたいと思いました。)
ジャージ、マラソンで着ていいですか?
アズマックス アキラックス
2010/09/13 09:42
お疲れ様でした!
泥祭りだったようですが開催中の降雨が無かったのは良かったですねぇ・・・
まぁ、何よりも怪我無く楽しめたのが一番ですね(≧▽≦)b
Oka
2010/09/13 18:02
お疲れ様でした!
泥祭りでしたが、やはり私は荒れている方が合っているようです。予想外の結果にびっくりでした!!

はるくまんの画像ありますよ!明日あたりのブログに乗っけますから持って行ってください!!
manaken
2010/09/13 20:11
はるくマンの写真を貼っておいたけど、暗くて顔が見えなかった.....すいません
ばち
2010/09/13 21:55
ばちさん♪
ドロレロお疲れ様でした〜楽しかったですね!
奥様に子供たちの面倒までみてもらって
すいませんでした〜〜
画像も頂戴しましたよ!!
ばちさんは良い感じで走れたんじゃないですか〜
しげやん
2010/09/13 22:41
アズマッチャブル☆アキラさん♪
お疲れ様です。ドロレロ最高ですよ(笑)
ホント当日雨降らなくて良かったです。
ジャージはマラソンOKですよ!
パジャマとして使ってもOKです。
息子さん楽しみですね〜
はるくマンは2歳チョットでデビューしてる
から、息子さん来年大丈夫だよ(笑)
しげやん
2010/09/13 22:47
Okaさん♪
ありがとうございます。楽しめましたYO〜
そうですね〜怪我なくて良かったと思います。
来年はOkaさんも参加しましょう!
しげやん
2010/09/13 22:50
manakenさん♪
お疲れ様でした〜〜
そして、強豪ひしめくエキスパで5位!!
入賞おめでとうございます。
確かにドロレロ祭りは盛り上がりますね。
後片付けが大変ですが。。。

はるくマンの画像ありがとうございます。
ブログ楽しみにしてますね〜
しげやん
2010/09/13 22:53
ばちさん♪
画像ありがとうございます。
表情が緊張気味ですね!
しげやん
2010/09/13 22:55
こんばんは。お疲レロでした〜。
ダリヤの雨は初めての経験でしたがあんなにレロ×2なるとは思ってませんでしたYO〜。
とても楽しかったし、おべんと美味しかったのでOKで〜す。
来年は、オラも大台に乗るのでおんなじクラスですね(^v^)
こぶ
2010/09/13 23:32
レロレロ祭りお疲れ様でした〜
去年に引き続きハードだったようですが
楽しかったようですね!
ジンギスは・・・ダメでした〜残念!
まるに
2010/09/14 00:49
こぶりん♪
こちらこそ、お疲レロレロ様でした〜
そして、5位入賞おめでとう!
そうですね〜お弁当も美味しかったです。
私は2種類食べることができましたので、
ほんとお腹も大満足でした。
来年も楽しみましょう!!
しげやん
2010/09/14 06:32
まる兄♪
レロレログランプリは今年も楽しかったですよ。
参加できなくて残念でしたね〜
レロレロは結構楽しいです(笑)
ジンギス間に合わなかったですか〜
こちらも残念ですね!!
また、来年ですね。
しげやん
2010/09/14 06:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第13回ダリヤカップに行ってきました〜〜〜 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる