RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS このヘルメットを被って一度も走ったことがない!

<<   作成日時 : 2010/09/27 23:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

嫁さんですが、八海山麓RIDEの準備中です。

バイクは大体OKなので、次は装備です。

ヘルメット!!

2004年ペチャさんにペイントしてもらった

ヘルメットで〜す。ピカピカでした(笑)


被らせろーってウルサイ2人(笑)

画像



画像



画像




ペチャさん撮影

画像


画像




アレッ?どんな服装で走ればいいの???って言ってるな〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘルメットはかっこいいけど、子供達のパジャマ姿。。。
メットより派手ですな〜
ちこ
2010/09/28 07:42
ちこさん♪
メットに負けてないので◎かと
おもいますYO〜〜〜
はるくマンのヘルメットのサイズはXSくらい
ですかね??
しげやん
2010/09/28 22:30
はるくマンの頭はかなり大きいですよ。
この間頭をぶつけてまた大きくなったような気がします
今度計ってみますね
ちこ
2010/09/29 14:03
頭に被ると言うより中に入ってる?感じですね(笑)

でもなんかこういうブカブカ状態の着用してると
変に?可愛さがありますね〜
Oka
2010/09/29 18:28
ちこさん♪
そうですか〜〜誰に似たんですかね(笑)
そうですね〜〜どれくらい腫れてるか
計って下さ〜い。
しげやん
2010/09/29 22:27
Okaさん♪
そうですね!中に入ってるって感じですね。
楽しそうに見えますよね(笑)
最近レース会場でりせごんのファンの方が
結構いるんですよ〜
しげやん
2010/09/29 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
このヘルメットを被って一度も走ったことがない! RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる