RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のiwa君

<<   作成日時 : 2010/09/26 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


早起きして久々に裏山RIDEです。

7月25日以来のようです。


画像


メンバーはこぶりん。そして、今年初めてかな?iwa君の

3人でのRIDEです。

今日は、最近iwa君が走ってるコースを案内してもらいました。

私、初めて走るところもあってかなり良かったです。

iwaシングルを登ったり。。。足付かずに登れました〜

結構、ハードでした(笑)


画像


画像


画像



朝6時集合でのRIDEでしたが、朝は結構寒かったです。

画像



2ヶ月ぶりの裏山RIDEでしたが、すごく楽しかったです。

お疲れ様でした。



画像


キョロちゃんは家にいました〜

ご心配おかけしました〜(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝はおつかれさまでした。
気持ちよいRIDEでしたね。
キョロちゃん無事保護できて良かったです。
あれが無いとタイヤバランスが狂いますからね(^_^)
こぶ
2010/09/27 00:11
こぶりん♪
お疲れ様でした〜
結構疲れました(笑)
でも、すごく充実したRIDEでした。
キョロちゃんそうですね〜〜〜
良かったです。家にいてくれて(笑)
しげやん
2010/09/27 06:25
昨日はおつかれさまでした。
楽しんでもらえて何よりです!!
さすがですね〜1回目でiwaシングルを足付かずに登りきるなんて!自分はたまにしか出来きないんです。昨日もダメでしたし、、、
しかし、タイトルが自分の名前だとはずかしいですね〜
iwa
2010/09/27 12:53
iwa君♪
お疲れ様でした〜〜速かったですね〜
骨折したこと忘れるような走りでしたね〜
また、一緒に走りましょう。
ジンギス楽しみにしております。
しげやん
2010/09/27 19:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々のiwa君 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる