RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS DUKEの皮を被ったPSYLO

<<   作成日時 : 2010/09/25 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、嫁さんバイクのサスを調整するのに長いマイナス

ドライバーが必要だとこぶりんに教えてもらいました。

確か家にある長いドライバーはプラスだと思っていました。

念の為、押入れ(笑)の奥を探したら、プラスじゃなくて

マイナスの長いドライバーでした〜〜〜


ということで、マニュアルを見ながら、自分で調整して

みることに。。。

画像


英文良くわからないけど、写真でなんとか。

画像


タイミング良く、こぶりんから

「今日ならサス調整してあげますよ〜〜」とメールが。

とりあえず、何とかなりそうだったので、こぶりんに電話で

調整方法を確認して、終了しました〜〜〜

画像


良い感じになってきました〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良い感じになってよかっただす〜
明日はよろしこ♪
こぶ
2010/09/25 23:18
こぶりん♪
ありがとうございました〜〜
今日もヨロシクです。
しげやん
2010/09/26 05:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DUKEの皮を被ったPSYLO RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる