RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫁さんのクロカンバイクと下り系バイク

<<   作成日時 : 2010/09/23 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


かなり、自転車に慣れてきたと思われるので、嫁さんの

バイク設定変更してみました。


まず、クロカンバイクです♪

今までのステムより、短く、角度の緩やかなステム交換して、

ハンドルの位置をさげました。

画像


サドルも位置も少し上げれるようになりました。

この設定で先日のジンギス試走して、今までより走りやすかった

ようです。



次に、八海山麓で使用する下り系のバイク。

サドルが眩しい、チータ(カドワキ塗装)バイクです。

同じステム2個持っていたので、クロカンバイクと同じステム

付けてみました。

画像


設定変更はいいけど、うちの嫁さんこのバイクで一度も

山走ったことないような。。。(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。写真の角度のせいかもしれないけど、DHバイクのほうがキャスターが立って見えます。記憶に間違いなければ、Fフォークは100mmにセットしてお渡ししたはずですが、もちっと伸ばした方が、乗り易くなるかもです。長〜いマイナスドライバがいるので、必要であれば声かけてちょ。
それと、経験。俺も含めて身長が高くない人はステムを逆付けするだけで、格段にハンドルの抑え込みが効くようになるっす。試してみてちょ。
こぶ
2010/09/24 00:42
こぶりん♪
ありがとうございます。
キャスター立ってますね〜
気づきませんでした(汗)
そうで〜す。フォーク100mmです。
ドライバー貸してくださいませ。
ステムも試してみます。
ありがとうございます。
しげやん
2010/09/24 06:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嫁さんのクロカンバイクと下り系バイク RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる