RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 第18回マウンテンバイク山形大会inおおえ

<<   作成日時 : 2010/08/29 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

「第18回マウンテンバイク山形大会inおおえ」に参加してきました〜〜〜

いやぁぁぁ〜〜〜お隣の県山形なので、2回連続長野遠征から

くらべると、移動は凄く楽でした〜〜〜


とても、天気が良く。。。暑かったです。

試走後、マッタリというか、暑くて走りたくないとか言ってなかったですか?

画像


まず、キッズ(0歳〜小学3年生)のクラスからレース。

補助輪付は、はるくマンとY太君の2人だけ(笑)

画像


画像


はるくマン曰く、今日のコースは難しかったそうです(笑)

でも、楽しそうに走ってます。

画像





14位、15位でした〜〜〜

画像



R太君は3位!!乗れてるね〜〜〜

画像



そして、いよいよ4時間耐久レーススタートです。

RIDEONからの参戦は、男子チームが

RIDEONパラダイス:ばちさん、とみぃ、SK君

RIDEONゴールド37:ふなさん、こぶりん、たけーさん、イチロー君

男女混合は

RIDEONまるしげちこ:まる兄、しげやん、ちこ

の合計3チームです。

コースは下りも上りもハードでしたね。

下りは油断するとグッパイラインに入って、谷側に。。。

ボコボコボコダーンっていう下りも2箇所かな?

暑さもあり、かなりハードに感じました!

走ってる画像はこれのみです。すいません(笑)

画像


うちのチームはまる兄2周→しげやん2周→ちこ1周でまわしました。

ゆっくり、怪我しないように走りました。つうか、バテバテでした。

ちこ頑張りましたね。もち、まる兄も!!


りせごんはまるにママさん達に見てもらって、助かりました〜〜〜

画像


画像



はるくマンも。。。

画像


画像



で、うちのチームは男女混合5位でした

画像


画像



ゴールド37は男子チーム5位

画像


パラダイスも健闘し16位。

リザルトUPされてます。早いですね〜〜〜


秋田のB&Bさんmanakenさんとショーワの皆さん、みちのく&こげこげの皆さん

また、大会に参加された皆さんお疲れ様でした〜〜〜


主催者及び大会運営の皆さん、ありがとうございました。

また、来年も宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。大会スタッフ&カメラマンです。来年も是非大江町にお越し下さい。@tw_seichan
せいちゃん
2010/08/30 00:30
お疲れ様でした!
暑さと登りで玉砕されました(>_<)
修行が足りませんね......
ばち
2010/08/30 04:58
せいちゃん♪
とても暑い中でのスタッフ&カメラマン
お疲れ様でした〜〜〜
おかげさまで思う存分楽しむことができました。
ありがとうございます。
また、来年宜しくお願いします。
しげやん
2010/08/30 06:23
ばちさん♪
お疲れ様でした〜〜〜
あの暑さの中なので。。。
無理しない程度に頑張って楽しむ!!
を実行できたのでは!
とても暑かったけど、お蔭様で楽しかったです。
次のダリヤカップもヨロシクね〜〜〜
しげやん
2010/08/30 06:28
5位入賞おめでとうございます♪
暑くて表彰される姿を見に行く体力が残ってなかったです
4時間で あの暑さはちょっとキツかったけど、過ぎてみれば
楽しい思い出です〜〜〜〜〜
ボケちん
2010/08/30 09:29
上りも下りも厳しいコースで見事!
入賞おめでとうございま〜す。

参加してたら僕は確実に死んでいたかと…。

遅くなりましたが、野沢遠征もお疲れ様でした!かなり楽しかったみたいですね。

6位とは惜しかったですね〜。来年はバリッと表彰台を!

それとジャンケン大会の方も頑張って下さいねん。
なべ
2010/08/30 11:29
お疲れ様です。
昨日は(も?)暑かったですね〜
そんな中の入賞おめでとうございます!

コッチは知り合いに誘われてグルっと1周のコースの一部、仁賀保高原からのDHしてきましたが、登ってる途中、蒸し暑さでかなりキツかったです。
っで、ダブトラは先日の大雨の時の雨水でガレ気味、うわコレ走り難い〜と良いながら2人して走ってたんですが・・・
シングルに着いたら唖然・・・こ、コースが無い(笑)
藪に埋もれてジャングルになっていましたとさ・・・
突っ切って帰って来ましたが、2人してコース整備で草刈されるまで2度と来たく無いねとの意見で一致しました(;^ω^)
Oka
2010/08/30 18:26
山形大会、お疲れ様でした。
酷暑で大変でしたが、今回もチームの方々と仲良くさせていただきました。ありがとうございました。
家族で参加しているの羨ましいですね。
また次の大会でお会いしましょう。
こげこげ広報部
2010/08/30 19:30
ボケちんさん♪
お土産ありがとうございました。
暑くて応援の皆さんも大変でしたね。
自分で言うのもなんだけど、辛かっただけに
5位入賞は感動しました。
そうそう、ヘバリながら登ってたら、
バンダナさんに簡単に抜かれました〜〜〜

また、ダリヤカップでお逢いしましょう!
しげやん
2010/08/30 20:22
なべさん♪
なべさんいたら、かなり楽できたと思います。
次回は是非!!
NOZAWAの6位は惜しかったけど、
マスター40のほうが、スポーツクラスより
速かったです。つうことで、次回も40で!!
なべさんも是非!!

次回は八海山麓ですかね???
しげやん
2010/08/30 20:28
暑い中、お疲れさんでした!
私が参加したレースの中で、1番きつかったです。休み所がまるでなしですからね・・・そのぶんかなり追い込めたのも事実です!!

ダリヤカップは、みなさんキャンプしないんですかね!?一緒に飲めたら、また楽しいですよね。
manaken
2010/08/30 20:31
Okaさん♪
ありがとうございます。
今年は異常な暑さですね〜〜〜
ぐるっと参加なんでしたね???
この時期のトレイルは草ぼうぼうに
なるので、難しいですね〜〜
怪我しないように楽しみましょう!
しげやん
2010/08/30 20:35
こげこげ広報部さん♪
お疲れ様でした〜〜ホント暑かったですね〜〜
こちらこそ、ありがとうございました。
今回?RIDEONで唯一?スペシャのバイク
に乗っているうちの息子なのですが、ステッカー
いただきまして、喜んでおります。
ありがとうございました〜〜〜
しげやん
2010/08/30 20:43
manakenさん♪
こちらこそ、暑い中お疲れ様でした(笑)
いつもいつもお土産ありがとうございます。
はるくマン喜んでおりました。
コースは楽しかったけど、苦しかったですね!
レース後半は、登りスピード出なくなって。。。
無理しませんでした(笑)
ダリヤカップもヨロシクお願いします。
すいません。日帰りコースです。
しげやん
2010/08/30 20:49
暑い中お疲れ様でした〜
さらにはあの長くて辛い登りと
かなり過酷なレースでしたが
終わってしまえば楽しかったですね〜
次のダリヤも宜しくです!
まるに
2010/08/30 21:14
まる兄♪
お疲れ様でした〜〜〜
そうなんですよね〜〜終わってしまえば、
あっというまでしたね。
辛かったけど、楽しいひとときでした〜〜
ダリヤもヨロシクお願いします。
しげやん
2010/08/30 22:18
お疲れ様でした〜
暑いなか皆さんホント頑張りましたね。
熱中症でダウンする方がいなくて良かったです
あ、りせちゃんははるかが相手してくれたので、
私はほとんどお役に立てませんでしたよ(笑)
まるにまま
2010/08/31 07:51
お疲れさました〜
エエッ! しげやんさんも2周交代? ちこさんと組んだから?
ワタシと組んだ時も、しげやんさんだけ2周交代してもイイんですよ(笑)
ダリヤよろしく〜
ばうあ
2010/08/31 09:24
編成から集合時間連絡といつもありがとうございます!
&お疲れ様でした!
チームで走るのは滅多にないと思いますが・・・
次回はANTHEM軍団も面白いかもしれません。
当然、醜い第一走者争いになりそうですが(爆)
たけー@RIDEON
2010/08/31 12:45
まるにまま♪
お疲れ様でした〜〜〜
りせは、すっかりまるにままとお姉ちゃん達に
お世話になってしまいましたね〜〜
普通に遊んでいて、私なんかお構いなしえしたね。
助かりました。ありがとうございます。
ピットに戻った時に応援団の皆さんがいるのって
とても、いい雰囲気で私好きです。
レースだけで頭いっぱいになってたんでは、
つまんないですからね〜〜〜
また、お願いします(笑)
しげやん
2010/08/31 19:52
ばうあさん♪
アレッ???
ばうあさんレース参加してなかったっけ???
2周???暑かったので良く覚えてません。。。
この時期いつもこうなので、気にしないでね
ダリヤは3周ですか???2周ですか??
しげやん
2010/08/31 19:56
たけーさん♪
お疲れ様でした〜
そうそう。集合時間の連絡までの監督なんです。
「チーム毎の作戦は各自でお願いします!」
くらいが楽しいですよね〜〜〜
アンセム軍団も面白いですね!
ネタ帳にメモっておきます。
ダリヤもヨロシク!
しげやん
2010/08/31 20:03
疲れましたね〜、楽しかったですね〜
コース難しかったですね〜
あんなにUPDOWNが激しい大会コースは記憶にないです。
でも、達成感ありありでした。
みんなのキャラも最高でした。
ダリヤもよろしくでぇす。
こぶ
2010/09/01 01:33
こぶりん♪ 暑いなかお疲れ様でした〜〜〜
チーム参戦ありがとうございました〜〜〜
UPDOWN激しくて、休むところなかった
ですね〜〜〜
ホント疲れました。まだ、疲れてます(笑)
RIDEONのキャラは最高ですよね〜〜
ダリヤも大笑いで!!
しげやん
2010/09/01 06:34
お疲れさまでした。
気温・コース共きつかったんですね。
転倒された方も多かったようですね。
でも、楽しいそうでうらやましいです。
※間違いなく、自分が参加していたら「流血の惨事」だったでしょう。


アズマックス サイトー
2010/09/01 09:46
グルっと1周参加>ですです。
無理せず行こうと言う事で100kmにエントリーしましたが・・・

そーいえば皆さんは参加するのかな?
昨日締め切りだったのですが
今日確認してもそれらしい名前が
見当たらなかったです〜
っで、良く見たら今日付けで9/10まで申し込み期限が延長されてました。余りに参加者が少ない(現在全部で130人前後っぽい)せいでしょうか(;^ω^)
Oka
2010/09/01 19:24
アズマックス サイトーさん♪
お疲れ様でした〜〜
何でも経験なんですよね〜〜〜
大丈夫だと思っていても暑さで集中力が
なくなるのでしょうね。
次回はみんなでワイワイガヤガヤで参加
しましょう!
しげやん
2010/09/01 20:31
Okaさん♪
まる兄の名前だけないですね〜〜〜
忘れてるんじゃないですかね???
たけーさん、アズマックス、ドタコさん、
manakenさん、バンダナさんの名前は
あるね〜〜〜
しげやん
2010/09/01 20:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第18回マウンテンバイク山形大会inおおえ RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる