RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS OUTDOOR−SESSION NOZAWA

<<   作成日時 : 2010/08/23 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

OUTDOOR−SESSION NOZAWAダウンヒル

参加してきました〜〜〜

画像



1日目のレースコース試走はお昼からということで、

501君とゴンドラ1日券購入して、ゲレンデダウンヒル

画像


山頂では無料のキュウリが食べられます。

画像


すごく美味しかったです。


ゲレンデDHコースは昨年のDHマラソンのコースと大体同じで

とても走り応えがありました〜〜〜

ビギナーコースも走りましたが、こちらもかなり楽しかったです。



さて、レースで使用するショートダウンヒルコースを試走。

バンク、ジャンプ、激坂ありと短いけどとても面白くて、難しい

コースでした〜〜〜

スタートからゴールまで見れるのがいいですね〜〜〜


今回のチビッコたちです。

周りからは託児所か???って言われていたとかいないとか?

10人くらいいますかね?

画像


画像


画像


画像




つうことで、レース当日の2日目です。

画像


今日も天気が良すぎます。

画像



和やかの雰囲気のなか、いよいよレース開始です。

画像


画像


画像


画像


画像




キンダークラスで初ダウンヒル?のはるくマン!



画像


画像


画像





私はマスター40クラスです。

わかってはいたけど、40代のおじさん達にはちょうど良い???

距離なんでしょうね〜〜〜皆さん速いです。

私も大健闘の6位でした。



画像



RYOKAちゃんはガールズ???クラス1位。


エキスパートクラス 501君は。。。



画像


見事!1位。


スポーツクラス ばちさん11位



画像




画像


画像


画像



そして、じゃんけん大会で、はるくマンはLED付のペダル、

うちの奥さんは。。。サイクルアタッチメントゲット。

画像


因みに私はじゃんけん1回しか勝てませんでした〜〜〜

いつも通りです。


キッズからプロ。いや応援団の皆さんまで楽しめる大会でした〜〜〜

大会スタッフの皆さんすごく良い大会でしたので、またお邪魔したいと

思います。

皆さんお疲れ様でした〜〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜
うぅ〜おもひろそぉ〜〜
たけー@RIDEON
2010/08/23 23:01
たけーさん♪
マジで楽しかったですよ〜〜
来年は是非ご一緒しましょう!
しげやん
2010/08/23 23:06
お疲れ様でした!
楽しそうな大会ですね
しかし、奥さんジャンケン強いですよね!?私もしげやんさんと同じでジャンケン大会勝ったためしがありません。

おおえで、またよろしくお願いします
manaken
2010/08/24 06:58
お疲れ様でした〜
皆さんより遅く昨夜帰還しました
いやぁ〜楽しかったですね
コースも良し、合間のDHも良し、雰囲気も良し。
また行きたいですねぇ〜
ばち
2010/08/24 07:15
manakenさん♪
おつかれさまで〜す。
そうなんですか〜〜〜
manakenさんも。。。(笑)
別な楽しみが増えましたね。
どっちが弱いか?!
山形耐久ヨロシクです。
しげやん
2010/08/24 20:06
ばちさん♪
こちらこそ、お世話様でした〜〜〜
NOZAWAとても良かったですね〜〜〜
親子でダウンヒルできるのも最高ですね。
来年も行きましょう!
しげやん
2010/08/24 20:12
初めてのイベントで手際の悪い所など多々ありましたが、皆さんのおかげで大成功に終ったと思います。

来年はもっともっと楽しくしていきますんでよろしくおねがいします。

キッズパークも設置する計画です。

MC katzu
katzu
2010/08/24 21:21
MC katzuさん♪
大変お世話になりました〜〜〜
運営サイドの皆様はとてもご苦労されたかと
思いますが、とても雰囲気が良くて楽しい
2日間でした。
コースもビギナーとノーマルと2本あり、
各ライダーが楽しめました。
たくさんの笑顔をみたような気がします。
とくにうちの息子は、補助輪付きながら
あんなにニコニコしながら走るとは思い
ませんでした。
キッズパークのアイデアもすばらしいです。
是非、来年も大会に参加という形でご協力
させていただきます。
今後とも宜しくお願いします。
しげやん
2010/08/24 22:21
すごいですね。。
想像していたものとかなり違っていました

動画を見るまで、こんなにスピードがでているスポーツとは
知りませんでしたよ〜

夢中になる人が多いのもわかる気がします
ついでにけが人が多いのも理由がわかりました

毎度のことですが。
はるくくんの笑顔がかわいくて 
思わずニンマリしながら 何度も動画を再生しちゃいました
な♪
2010/08/24 23:28
おつかれさまでしたー♪

>ガールズ???

何か不満でもおありですの?
ryoka
2010/08/25 00:08
な♪さん
びっくりしましたか〜〜〜
普通なかなか見る機会ってないですもんね〜
やるとはまりますね〜〜〜
もう、ケガはしないように頑張ります。

はるくマン!!のニコニコ笑顔好評でした。
何度も見て下さいね〜〜〜
しげやん
2010/08/25 21:06
RYOKAさん♪
お疲れ様でした〜〜〜
すっすいません
ガールズでいいんです。
勉強不足でした
しげやん
2010/08/25 21:11
お疲れ様でした。来年はキュウリ用のミソ持っていきましょうね!
501
2010/08/26 23:49
501君♪
まだ、疲れてます。
減塩ミソにしましょうね〜〜〜
しげやん
2010/08/27 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
OUTDOOR−SESSION NOZAWA RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる