RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS とみぃにもらったサスペンションとまどかカップでもらった自転車

<<   作成日時 : 2010/08/20 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

マングースVRS5.0

画像


嫁さんが若いときに、このバイク一台でダウンヒルとクロカンレースに

参加していました〜〜〜

リアサスはロックショックスのスーパーデラックス装着なのですが、

画像


かなりお疲れのようでして。。。


とみぃにもらったバニラRを取付。

画像


取付カラーは合わなかったので、必死に寸法確認して、

知り合いに製作してもらいました。

計算が間違ってないか不安でしたが、誤差の範囲でした(笑)

画像


だれが乗るのですかね???

今乗っても、とても軽くて良いバイクですね!!クイックに曲がります。



さて、次に嫁さんがまどかカップのジャンケン大会で勝ち抜いてゲットした

16インチの折りたたみ自転車

画像



カゴを取付けてみました〜〜〜

取付け前

画像



取付け位置がかなり下のほうなので、ライトを強引に上につけて

みました〜〜〜

カゴの上に目玉のオヤジがいるようで、全体的に面白い自転車に

なりました〜〜〜

画像





そして、最後に明日野沢ダウンヒルに行くので、2台のDHバイク整備

で〜す(笑)

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
折角直したので・・・通勤快速仕様に使う!とか?
もしくは誰かに押し付けてMTBを始めさせるとか(笑)
子供達が使うにはまだ車体が大きいでしょうしねぇ(;^^)ゞ
Oka
2010/08/22 09:53
Okaさん♪
そうですね〜〜〜
誰かに乗ってほしいですね〜〜
しげやん
2010/08/23 20:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とみぃにもらったサスペンションとまどかカップでもらった自転車 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる