RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 山形耐久メンバー編成発表です(笑)

<<   作成日時 : 2010/08/18 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8


忘れていたわけではないのですが。。。

8月29日山形4時間耐久レースのRIDEONチーム編成を

皆様にお知らせします。

今回は3チームの参加です。


まずは、Aチーム:ふなさん、こぶりん、たけーさん、イチロー君の4人。

男子チームで10位以内を目標にまったりと走って下さい。

出走順が楽しみです。ダウンヒルチームらしく前半ガンガン先行して、

後半タレてくるような、レース展開を希望します(笑)

たけーさん&ゆきさんのお子様誕生記念に入賞なんかできれば、

最高なんですけどね〜〜〜

※グローブ(左)、シューズ、プロテクター(今回は不要)などの忘れ物に

注意して下さい。



次、Bチーム:ばちさん、とみぃ、会社の後輩SK君の3人

このチームは、MTBを始めたばかりのSK君がかなり登り坂が強いとのことなので、

かなり期待できます。

とみぃは5月のたつがねで骨折して以来のレースなので、気合が空回りすると

思われます。ドライコンデションを希望します。マッドでは前に進みません。。。

ばちさんは、NEWバイクのサンタクローズを導入してレース!

ピンチになれば、レゲエおばさんに変身して爆走すること間違いなし。

目標は、Cチームに勝って、男子チーム25位以内


最後にCチーム:まる兄、しげやん、ちこの男女混合3人チーム。

まずは目標から、男女混合10位以内。そんなに参加するのかって?

わかりませんが、そのくらいの気持ちで走ります。

Bチームにできるだけ、食いついていきたいですね〜〜〜(笑)

連休出勤でまる兄もヘロヘロになっていると思うので、当日までどの程度

回復できるかですね〜〜〜。


うちの奥さんは、9月12日のダリヤカップの練習のために走りますので、

3周で良いそうです(笑)

因みに、5月のたつがね以降自転車に乗りましたっけ?


私もここ数ヶ月クロカンバイクに乗ってないような。。。かなり不安ですが。。。

適当に頑張ります。


今回は宮城勢だけの参加になっております。当日、山形の暑さはハンパない

と思われますが、宮城も連日気温30℃オーバーなので、頑張れるのでは???


皆さん、いつも通り無理しないで楽しく走りましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イチロー 通算安打
山形耐久メンバー編成発表です(笑) ... まずは、Aチーム:ふなさん、 こぶりん 、たけーさん、イチロー君の4人。 男子チームで10位以内を目標にまったりと走って下さい。 出走順が楽しみです。ダウ... ...続きを見る
イチロー速報
2010/08/18 23:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
みなさん熱が入ってますね
ウチらカップルだけ バカンス気分のような気が…

しげやんさん、
たけーさん&ゆきさんのお子様誕生記念に
私のパンダの着ぐるみヘルメットで走りませんか
間違いなく のぼせますが(笑

天候に恵まれるといいですね〜
ボケちん
2010/08/19 09:51
監督お疲れ様です〜
無理せず楽しくまったり走りましょう!
こちらは連休工事疲れで
いつも以上にダメダメな走りが予想されますが
当日もヨロシクです!

あ、ヘルメットで走る姿期待してますよ!
まるに
2010/08/19 22:50
ボケちんさん♪
いいですね〜〜バンカンス気分〜〜
RIDEONは足は回さなくても、
口を回せ!!をモットーにレース参戦
してますからね〜〜熱いですよ〜(笑)
さんは、私のヘルメットに
被せるタイプなんですか?
フルフェイスとかじゃなければ、是非貸して
下さい
しげやん
2010/08/19 22:59
まる兄♪
今年の連休工事は暑さも加わり、例年より
苦しかったですね〜〜〜
レース当日は疲れを取るような、走りをしま
しょう!
わたしがを被ると仮定しますと、
まる兄はですよね。
ドタコさん貸して下さ〜い。
しげやん
2010/08/19 23:04
え?ほんとに被っちゃう?
http://ban222.exblog.jp/12478716/
↑私のヘルメットにマジックテープでくっつけて
ます。ヘルメットの穴の場所が同じだと大丈夫かな。
まあ、私のヘルメット被ってもいいんで 一応持って
行きますわ〜

使えなかったら私がパンダになって応援しましょう
ボケちん
2010/08/19 23:13
ボケちんさん♪
楽しそうな仮装大会ですね〜〜〜
砂埃でが汚れると思いますよ。
お祝いなので、なんとか被りたいですね〜〜
しげやん
2010/08/19 23:30
Bチームやばいですよ〜
SKさんの速さに復活とみい&登りヘタればちがどこまでついていけるか!?
レゲエおばさんの準備しないと(汗)

とりあえず今からあしたの準備しま〜す。よろしくです〜p(^_^)q
ばち
2010/08/20 19:26
ばちさん♪
Bチーム結構イケルと思いますよ〜〜
あとはレゲエおばさんに変身するタイミング
を間違えないようにして下さいな〜〜〜(笑)

明日からのNOZAWAヨロシクです。
しげやん
2010/08/20 19:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
山形耐久メンバー編成発表です(笑) RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる