RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS FREERIDE GAMES10に参加してきました〜〜1日目

<<   作成日時 : 2010/08/09 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

富士見パノラマで開催のFREERIDE GAMES10に参加のため、

土曜日の夜中の2時30分に仙台を出発。

私前半300km、なんと後半嫁さん300km運転してくれました。

助かりました〜〜〜

無事に9時頃到着。

画像


天気良いですが、30℃以下で湿気もなくて、い〜感じです。

画像


それにしても、パノラマはたくさんのマウンテンバイカーで賑わってました。

ダウンヒル、4X、芝スラと皆さんそれぞれに楽しんでました。

この雰囲気は東北にはないですね。すごい羨ましいです。


501君家族と合流して、ぶらりぶら〜り。

画像



芝スラのコース結構長いですね〜〜〜

画像



受付と参加申込みをお願いした小川さんに挨拶をして、

コースの説明をしていただきました。

18旗門あり、前半の3本目は向かい合わせになり、

こんにちは〜〜〜って感じになるそうです(笑)



準備をして、試走へ。



芝スラは簡単に見えて、タイムをだそうとするとかなり難しいのです。

このコースも難しかったです。

前半は、次のポールが横にあるような感じで。。。

ちょっとストレスが。。。(笑)

まだ、草が残っていることもあり、滑る滑る。

エアー圧調整に入る(笑)

私は1.5くらい、501君は1.3?くらいでした。

芝スラ会場への移動時にパンクしないように(笑)

画像


旗門の数も多いし、コースが長いこともあり、

難しいな〜〜うまく曲がれないな〜〜とか言ってるうちに

試走20本以上しちゃいまして、もう満腹でした。


画像


予選のタイムトライアルは今日と明日の2日間で1本なので、

今日のうちにやることにしました〜〜〜


まずは私から決勝は上のクラスで走りたいので、気合入れて

いい感じに攻められました〜〜〜が最後のコーナーで。。。

がっ〜〜〜〜って滑って。。。残念!転倒しちゃいました。

501君も同じところで同じような感じに転倒(笑)

タイムもほとんど同じだったような(汗)



子供たちも楽しく遊んでました〜〜

画像


画像


画像


画像


画像



隣では4Xの大会が開催されてました〜

画像




宿泊は諏訪市のビジネスホテル。朝食付きで4人で

8千500円くらいだったかな?

画像



偶然にも501君たちも同じところに宿泊でした〜〜(笑)


2日目につづく。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ずいぶん遠くまで行かれたんですねぇ〜〜
奥様も300キロ運転してくれるなんて
すばらしいです!!
尊敬します。

そして、すごいところを自転車で走るんですね。。
未知の世界なので驚きの連続です。

アップされている写真から
とっても楽しいご旅行だったことが想像できます

そして、そして。
相変わらずかわいいお子さんだな〜
と思いながら写真を拝見しました
な♪
2010/08/09 22:22
な♪さん
長野県は広いですね〜〜
そうです。仙台からあだと結構頑張りが
必要ですよね〜〜〜家族の協力も。
嫁さんの300kmは驚きですよね!
私もビックリですよ〜

そうそう、山は自転車が走ってくれます。
私じゃないですよ〜〜
車が道路走るようなイメージです(笑)

うちの子供たち色白だから、たまに外で
遊ばせないとと思いまして。。。
楽しそうに遊んでましたよ〜〜〜
しげやん
2010/08/09 22:50
楽しそうですね〜♪

下のお嬢ちゃんが いつ見ても しげやんさんに
ソックリですね
ボケちん♪
2010/08/10 09:50
ボケちん♪さん
すごく楽しかったですよ〜〜〜
たぶん子供たちも!!
そうなんですよね〜〜リセゴン私に似て
とってもカワイイんですよ
しげやん
2010/08/10 19:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
FREERIDE GAMES10に参加してきました〜〜1日目 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる