RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS モヤってます。ビーエムワイ!

<<   作成日時 : 2010/07/18 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

早起きして、こぶりんとビーエムワイコースへ。

画像


かなりいい感じでモヤッてます。

湿度的には雨が降っていてもおかしくないくらい。ジメジメ。

わたしも走る前からかなり、モヤって、しけってました。

昨日の夕方かなり雨が降ったようで、1本走ってかなりヌトヌトだったので、

RIDE終了(笑)

コース整備に変更。2人で走れそうなラインを草刈して、ジャンプゾーン、

テクニカルゾーン(勾配がなくて。。。)と走れるようにしました。

何本か走って、地面を固めましたが、まだ柔らかくて走りがムズイ。


今日のバイクはオレンジ ミサイル号です。

画像



午後からイーグルス観戦に行ってきます。

かなり暑そうだな〜〜〜

ひとまず、つづく。。。。


つうことで、続きです。

出かける前にお客さんきたりして。。。

出遅れまして。。。席についたら、サンドイッチマンの始球式でした。

でも、ですね!

今回も3塁側の席だったのですが、暑い!あづ〜い。

うだる。うだるような暑さだ。

風が抜けない。

ズボンまで汗がしみてきて、パパ大丈夫ですか?

みたいな感じになってきて。。。

画像


皆さんかなり苦しかったようで、どんどん席を外して、球場周りの木陰へ。

画像


私らは、ほとんど、野球観戦してないようで。。。

画像


風船も飛ばさずにかなり早めに退散(笑)

家に帰ってから、野球観戦のつづき。

3−2で勝ちました〜〜〜(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
快晴なんだな〜ビーエムワイ!
3連休3日目の早朝RIDE! ...続きを見る
RIDEON しげやん
2010/07/19 19:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、もやってしけってました。
今は、カラってしてますなぁ。
同じ日とはとてもとても思えませんです。
野球観戦ガンバってね〜
もやこぶ
2010/07/18 12:19
モヤってしけってましたか〜
明日も子守りで行けませんです〜
家でしけってま〜す
ばち
2010/07/18 16:19
もやこぶさん♪
お疲れ様でした〜〜〜
あのしけり具合はすごかったですね〜
明日も宜しくです。
あぁぁぁ野球観戦も。。。
もやしげ
2010/07/18 20:00
ばちさん♪
うんうん。子守のほうが大変ですからね〜〜
燃えるハズです。
ばちさんの分までモヤってきます(笑)
しげやん
2010/07/18 20:05
ライド&整備お疲れ様でした!
はるくマンのポーズが気になりますね(^o^)
明日は・・・
1人旅に出る予定なんでモヤれませんです。
お互い気を付けませう!
たけー@RIDEON
2010/07/18 21:44
たけーさん♪
お疲れサマーです。
はるくマンのポーズは何なのでしょうね(笑)
今日のRIDEどうでしたか?
暑かったでしょう!
しげやん
2010/07/19 15:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モヤってます。ビーエムワイ! RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる