RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS こぶザイル&しげザイル

<<   作成日時 : 2010/07/17 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


早起きして、裏山RIDEです。

メンバーは、こぶザイル&しげザイルです。

裏山に向かう途中、BIP君に物凄い勢いで、抜かれました(笑)

朝練に寝坊しちゃったっかな?


モヤっていて、ジメジメ。メガネが曇ったり、モヤッタリでちょっと苦労しました。

が、時間が経つにつれて、視界良好で、ジメジメも半減してきました。

画像


昨晩、タイヤ&ホイール、ハンドル&ステムをXCモデルに変更してのRIDE。

つか、もうしばらくこのままだね(笑)


画像



ペダルはDH用SPDのままでしたが、いい感じだったな〜〜〜

でも、XTRのSPDに戻すかな。





画像


今晩、裏山のサッカー場でホニャザイルのコンサートがあり、

早朝から、皆さん並んでおりました〜〜〜

いつもと違う雰囲気の裏山サッカー場でした〜〜〜



今日の走行距離27km

画像


こぶザイルさ〜ん♪

明日も宜しくね〜〜〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れで〜した。ムシムシしてましたね〜。
今は夕立降ってますねー。雷ゴロゴロしてますねぇ〜
明日もムシムシでしょうね〜
家に帰って自転車を見たら、ユニットにデカイ蜘蛛がぶら下がってて息が止まるかと思いました・・・
明日もよろしこ(^v^)
こグザイル
2010/07/17 16:50
こグザイルさん♪
お疲れ様でした〜〜〜
ホントムシムシでしたね〜〜〜
私もクモの巣攻撃受けました。
家に帰ってヘルメット取ったら、
中にトンボが〜〜〜ほら〜
ホラじゃない。ホントです。
クモの巣に引っかかってたトンボが
メットの空気穴から入ってきたんでしょうね?

夕立でコンサート待ちしている人たちも
も大変だね〜〜
明日も宜しくで〜す。
しげやん
2010/07/17 17:15
しげザイル?
何だろう??と思ったら・・・
しげやんさんのことですか??
メンバーにいそう?ですもんね

町民は割引でチケットとか取れたんでしたっけ??
先行予約ができただけでしたっけ??
・・・渋滞とかすごかったでしょうね〜
ちょっと行きたかったかも・・・

な♪
2010/07/19 19:26
な♪さん
そうそう、怪獣にいそうじゃないですか
今度、しげザイルのサインあげますね。
ホニャザイルは大人気だもんね!
交通量も多くなりますね〜〜〜
次回は行けるといいですね〜〜〜
しげザイル
2010/07/19 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こぶザイル&しげザイル RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる