RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーエムワイRIDE

<<   作成日時 : 2010/07/11 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こぶりん、たけーさんと早起きしてのRIDEです。

天気は良かったけど、さほど暑くなくいい感じの天気!!

画像


アンセムでは初RIDE。

昨日、リムを下り系、タイヤをハイローラー2.35、

短めのステム、右曲がりのハンドル?に変更してのお試しRIDE。

お2人にハンドル曲がってないですか〜〜〜って言われましたが、

気のせいです。いや、気の持ちようです(笑)

ハンドル自体が曲がってるんですね〜〜〜

バイクが軽くて、少し戸惑いましたが、各アトラクションをかなりいい

感じに走れましたね。

バイクが軽いと楽ですね〜〜〜

とりあえず、ハンドルの曲がり以外は合格です(笑)


画像




バズーカ FUN RIDE ハンドルバー シルバー600-25.4mm(B003)
バズーカ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

Gopro Motorsports HERO 用アクセサリー ライドヒーロー
Gopro

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

EASYRIDERS パウコハンドルポスト 6inch【北海道・沖縄】は送料525円かかります。【smtb-k】【w2】
TOHOバイクパーツ楽天市場店
只今データ更新中です。ご迷惑をお掛け致しますが商品詳細に関しましてはメーカーサイトにてご確認いただき

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまさま〜
そうそう、気にしないのが一番ですねー。
ストレスも溜まりません!!
メールでの件は、あとで回答しますね〜
こぶ
2010/07/11 20:32
こぶりん♪
お疲れ様でした〜〜〜
いやいや、すぐハンドル交換しますよ〜
気になって眠れませんから〜〜(笑)
しげやん
2010/07/11 22:11
今日はお疲れ様でした!
バイク良い感じでしたねぇ〜(ハンドル除く)
自分も構想してましたがしげやんさんが先になりましたねぇ〜
本番でのレビュー楽しみにしてますよ〜
もちろんバイクが主役じゃないですからライドも
楽しんできてレビューしてくださいね〜(^_-)
たけー@RIDEON
2010/07/11 23:08
たけーさん♪
お疲れ様でした〜〜〜
つか、先走りました〜〜〜
http://blog.idegawa.com/
ショートダウンヒルって〜〜〜
なってますYO〜〜〜
ダウンヒルマラソンは〜〜〜(笑)
皆様、私にお付き合いいただきありがとう
ございました!!
ハンドルは交換します(笑)
しげやん
2010/07/12 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビーエムワイRIDE RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる