RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS NEWバイク

<<   作成日時 : 2010/07/10 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


奥さんとのお付き合い20周年記念に購入したサンタさんです。

画像


そうそう。ずっとほしかったんです。

この緑な感じがお気に入りなんだよ。

でも、このサンタさんが先日、お友達を連れてきたんだ。

なんだかんだで、これから、一緒に住むことに。。。

画像


つづく。。。

〜バチさんのサンタ物語より抜粋(笑)〜



さてさて、今日は早起きして こぶり〜んとバチさんと裏山RIDE。

1ヶ月くらいクロカンバイクに乗ってなかったから、

ダウンヒルバイクと違い安定感なくて〜〜〜怖かったです。

雨上がり後すぐのRIDEだったので、物凄くムシムシ感がありました。

くもの巣も凄くて、こぶりんにお願いして全部取ってもらいました(笑)

クロカンバイクも楽しいな〜〜〜って思うところまで復活しました。

それにしても、バチさんのサンタさんいい感じだな。

「だめだ〜しげやん。おれのサンタさんを格安で買ってくれ〜〜」

とか言ってくれないかな〜〜〜(笑)



本日のRIDE約25kmでした〜〜



さ〜て、家に帰って洗車。

画像


来月のアレに参加するかもしれないので、アンセムにD系リムと

タイヤ2.35及びハンドル、ステム、ペダル交換してみました。

サドルも少し下げてみましたね。

画像


家の前をプチ乗りしましたが、全然変わりますね。乗り味が。

クイックに曲がるし、思っていたよりかなり良かったです。

明日、皆に無理言って私のテストRIDEにお付き合いしてもらいます。







SANTA CRUZ(サンタクルズ)半袖Tシャツ“ROAD RIDER WHEELS”【WHITE】
STAX CLOTHING
“ROAD RIDER WHEELS”【サイズS】身丈:約66.5cm身幅:約45.5cm肩幅:約4

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
来月のアレって言ったら
鳥海山の方でひたすら登るアレかな?
セッティングが全体的に逆ですよ〜(笑)
まるに
2010/07/11 15:47
おつかれさんでした〜
ははは(^v^)サンタ物語いいねー。
続きが読みたいので、よろしこね(^o^)
こぶ
2010/07/11 17:11
まる兄♪
あっちのアレですよ〜〜〜
鳥海山には参加しないので、レンタルOK
ですよ〜〜〜(笑)
安定感ありますよ〜
しげやん
2010/07/11 18:17
こぶりん♪
二日間お世話様でした〜〜〜
試走及び、レース前の瞑想中に良い作品が
できるんですよね〜〜〜
ってこれは違いますね〜〜〜
ばちさんゴメンネ。ごめんね〜〜〜。
しげやん
2010/07/11 18:21
遅れて登場です
サンタ物語の続きを楽しみにしてます〜
ばち
2010/07/12 07:07
ばちさん♪
お疲れ様です。
すいませ〜ん。時間を下さい(笑)
しげやん
2010/07/12 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NEWバイク RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる