RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 申し込み完了

<<   作成日時 : 2010/07/26 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はい。第13回ダリヤカップ申し込み書郵送して、

振込み完了しました〜〜〜

私スポーツBクラス、ちこレディースクラス、はるくマンキッズAクラス。

はるくマン(4歳3ヶ月)は、3年目の補助輪付のキッズAクラスです。

もう、ベテランの域に入ってるのではないでしょうか〜〜〜(笑)

んで、大変申し訳ないのですが、うちの嫁さん練習のために、

山形耐久にチーム参加させていただきます。

ダリヤの練習のためなので、2〜3周で終了すると思います。



そして、その山形4時間耐久のチーム編成も大詰めです(笑)

まる兄、とみぃ、しげやん、ちこ(走っても3周が限界)

が私の参加するチームになりそうです。まだ、最終決定ではありませぬ。

まだ、発表できませんが少なくともあと2チームRIDEONから参加します。

RIDE ON DREAM & RIDE ON PARADISE (笑)


んで、また話変わりますが、はるくマンは先週の土曜日から、りせゴンは今日から

熱が39度まで上がってます。はるくマンはだいぶ良くなりました〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら・・・
はるくマン、りせゴン早く良くなるといいですねぇ

ダリヤレディースはRIDE ONで2連覇!という指令が
ある女性から出ているのでちこさんに期待してますよ〜(笑)
たけー@RIDEON
2010/07/26 22:33
たけーさん♪
2人とも元気は元気なんですよ〜
3日ぐらいで治ると勝手に思ってます。

レデェースの申し込みが一人だけだったら
可能性ありますけど、無理です!!
とお伝え下さい(笑)
しげやん
2010/07/26 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
申し込み完了 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる