RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑くなる前にと思いまして。。。

<<   作成日時 : 2010/07/25 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


朝5時に出発して、裏山単独RIDEです(笑)

画像


たくさんのクモさんのネットに引っかかりながら。。

セミさんも朝早くから鳴いてました。

鳴くだけならアレなんですが、私の顔にタックルはびっくりします。

私のほうがびっくりさせたのかな???



下りのガレてる区間で将軍様ご一行(お2人)が練習されておりました。

ライン取りが難しいところですね!反復練習さすがだにゃ〜

私はダウンヒルを始めた頃、嫁さんと同じところで反復練習してたのを

思い出しました〜〜〜




今日のRIDEは暑くなる前に終了。

約24kmでした〜〜〜

今の時点は昨日より暑くないな〜〜〜

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様で〜す
クモネットにセミアタックですか〜
自然が相手だから仕方がないですねぇ〜
イヤな季節だにゃ〜
ばち
2010/07/25 18:01
ばちさん♪
絶叫しながらのセミアタック!!
カブトムシとかなら嬉しいのですが。。。
もう少しの我慢なのでしょうかね〜〜〜
しげやん
2010/07/25 18:46
次回は是非ヘラクレスオオカブトアタックや
コーカサスオオクワガタアタックなども・・・
フルフェイスじゃないと顔に刺さってしまい
危険ですね・・・(笑)
まるに
2010/07/25 22:44
まる兄♪
虫さん達全力でアタックしてきたら。。。
怖いですね〜〜〜(笑)
次回のアタック楽しみだな〜〜(笑)
しげやん
2010/07/26 06:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑くなる前にと思いまして。。。 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる