RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 第13回ダリヤCUP

<<   作成日時 : 2010/07/21 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


参加申込書皆さんのところにも届いてますかね?

9月12日開催ですよ〜〜

さて、RIDEON系の皆さんは何クラスに参加ですかね?



この辺のクロカンコースではかなり苦手なコース!

長いダラダラした登りがねぇぇぇ



なんと今年からスポーツクラスが2クラスに分かれてるじゃないですか〜〜

私が40歳になったのに合せて新設されてるんじゃないかと

勘違いするほどのタイミングですね〜〜

スポーツB(中級40歳以上男)7km3周

クラスを上げる根拠はレベルアップしたから!!ではなくて、

子供の都合上、嫁さんと違うクラスで参加したいから。

うちの嫁さん、2回も3回もファーストタイマーではね〜

ただ、嫁さんが昨年の1km×3周から7km×2周にクラスを

上げられるか???練習全くしてないし。。。。



さぁぁぁ!昨年オープンクラスに参加したRIDEON勢は、

スポーツにあげてくると思いますね。

まる兄、ばうあさん、ばちさんは間違いなく上げてくるでしょうね。

うんうん。昨年、スポーツで参加のたけーさんはエキスパートも

あると思われます。うんうん。可能性大だな。うんうん(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
!!!!      (゜□゜;;
ばうあ
2010/07/22 09:43
!!!!   (゜□゜;;
たけー@RIDEON
2010/07/22 12:36
!!!!  (゜□゜;;
まるに
2010/07/22 19:37
!!!! (゜□゜;;
しげやん
2010/07/22 21:37
!!!!(゜□゜;;
ばち
2010/07/23 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第13回ダリヤCUP RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる