RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 快晴なんだな〜ビーエムワイ!

<<   作成日時 : 2010/07/19 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


3連休3日目の早朝RIDE!

連休中ははるくマンと夜9時30分には就寝。

もちろん、はるくマンが寝たかどうかわかりません(笑)

気づくと朝4時30分の起床時間ってな連休でした〜

毎回、そうですが、私より早く起きて朝ごはん準備してくれる

奥さんに感謝です。



さて、昨日に引き続きビーエムワイコースRIDEだ〜〜
快晴だ〜〜〜

画像


今日もこぶりんとのランデブーRIDE!

朝6時から既に汗だくだ〜〜〜

昨日、整備した区間もまだ、クロカンコースチックだけど、

いい感じにムズイ。

昨日違い、ほとんど、ドライ路面で気持ちよく走れましたね〜〜〜

こぶりん凄く楽しい3日間でした。

お世話様でした〜〜〜



午前中に叔父さんが来て、しげやんが休みに家にいるの珍しいな!

と言われましたが、ひとパッシリしてきてマッタリ(グッタリ)してるところでした。

朝9時には家に戻ってこられるのが、良いですね〜〜


さぁぁぁ「MTB日和」っていう雑誌皆さん、知ってますよね?

画像


ルイガノカップの記載があるとの皆さんの情報から購入してきました〜



画像


奥側が501君で手前側がさのさんですかね?

お2人ともカッコよく撮られてるじゃないですか〜〜〜



んで、もう一個がこれです。

画像


見えますかね〜〜〜赤い100Tのジャージ!!右から3番目。

これは、なべさん@100Tです。

その左後ろにいるのが、わたしなんだな(笑)

みなさんも買うように(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、晴れ晴れ、お疲れさまでした〜
今日は、なにげに日焼けしましたYO。

おっ、日和買いましたかぁ
写真すぐ気付きましたよ〜
晴れこぶ
2010/07/19 22:15
晴れこぶさん♪
蚊に刺されて晴れ(腫れ)てるわけではない
ですね?
3日間お世話様でした!
日和はタイミングが良くて、撮られた感じで
ですね〜〜〜
しげやん
2010/07/20 06:22
雑誌でびゅーキタ━(゚∀゚)━!!!!!!
おめでとうございます?

せっせと整備したコースを楽しめたようでなによりです〜
(≧▽≦)b
Oka
2010/07/20 19:29
色々と健康的な3連休だったようですね〜
しかし早起きして3練走とは、恐れ入ります
ちなみにこぶさんの方が登りも速いかと・・・(笑)
まるに
2010/07/20 21:01
Okaさん♪
そうなんですよ。ありがとうございます(笑)
スターへの階段を。。。
3連休思いっきり楽しみましたよ〜〜
しげやん
2010/07/20 22:04
まる兄♪
3日間RIDEさすがにちょっと気が引け
ましたが。。。楽しんじゃいました。
こぶりんとまる兄の決戦投票をRIDEON
内で今やってるところですので、時間が解決
します。ご安心下さい(笑)
あぁぁぁ因みにたけーさんの件、他の皆さん
快諾だったので、3人まで決定してます。
あとひとり、さぁぁぁどっち?!
しげやん
2010/07/20 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
快晴なんだな〜ビーエムワイ! RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる