RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回みちのくカップ 前日の試走

<<   作成日時 : 2010/07/04 06:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

地元宮城開催のダウンヒル大会ということで、

天気が悪そうでしたが、大会前日に試走に行きました〜〜

仙台からずっと雨降りでしたが、七ヶ宿周辺だけが雨が降って

ないような感じでしたね。

午後から試走可能なので、たけーさん、こぶりん、ばちさんと4人で

コースウォーキング。

2時間くらいコース見学してましたね(笑)

コースレイアウトは昨年とほとんど同じ感じで、シングルが少し延長されて

いました。

そのほかのゲレンデ区間はコースの振り方やジャンプ台の設置位置は

昨年より走りやすくなってるように感じました。

みんなで妄想、相談、談笑しながらのコースチェック楽しかった〜〜



午後からの試走に向けて、休憩です(笑)

テースケ師匠、RYOKAちゃん、にゃるさんも合流。

シングルがここ数日の雨の影響で若干滑るような感じだったので、

安全に走るために、マッドタイヤ(黒亀)に交換。

フレームからリムを取り外すのにひと苦労(恥)。

同じ223に乗るたけーさんに手伝ってもらいました(笑)



さてさて、いよいよ試走ですが、上のリフト乗り場まで自走です。

雨が心配だったのに、どんどん天気が良くなってきて、

30℃くらいになったんじゃないですかね〜〜

自走きつかったですが、リフト乗り場のところにある水飲み場が

オアシス〜〜でした。



今日の試走は3.5本くらいだったかな?

皆で走るにつれ、始めは走りやすかったシングルも段々走り

にくくなってきましたね。

走るたびに、違う箇所がうまく行かず。。。

みんなに聞きながらチャレンジの繰り返しでした。

すごく楽しかったです。


画像一枚も撮ってないので、すいません。

たくさん撮ってたこぶりんがUPしてくれるはずです。

こぶりんたのんだよ〜〜〜



《追記》

こぶりんありがとう!

ここ参照です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コース写真アップしましたよ〜。
でも、写真じゃ、あのコースの熱さは伝わらないかもね〜。
興味を持った、あなた!!
来年は出場してみませんか〜
ご指名ですかぁ
2010/07/04 18:53
こぶりん♪
ありがとうございます。
そうですね〜〜あの熱さはね〜
お疲れ様でした〜〜
しげやん
2010/07/04 19:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第2回みちのくカップ 前日の試走 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる