RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS BMYコースRIDE

<<   作成日時 : 2010/06/26 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


えぇぇぇっと〜〜〜先週は。。。

土曜日に、こぶりん、ばちさん、イチロー君とコース整備。

倒木を移動したり、草刈をしたりとRIDEより疲れますね〜〜

昨年までのコースを一部変更して、難易度UPなんすけど、

そこがとてもいい感じです。


日曜日はイチロー君を除く、3人でRIDE。

かなり楽しいコースです。

3.5本のRIDEでした〜〜



んで、今日はこぶりんと早朝5時30分スタート。

先週よりは涼しかったのですが、時間が経つにつれ、汗だくに。

段々と走りやすくなってきて、バンクもいい感じ。

今日は4.5本のRIDEでした。



その後、畑の水やりをしてから楽天イーグルス観戦へ。

画像



試合は残念ながら負けちゃいましたが、大満足な一日でした(笑)

画像



そういえば、試合後の はるくマン。

どうして、あんなに一生懸命応援したのに負けちゃったのぉぉぉ〜〜

って泣いてました(笑)

周りの人たちが笑いながらそうだね!そうだね!と同情してました(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コース整備お疲れ様であります(´・ω・)ゝ
コチラはコース整備どころか常時利用するトレイルすら無いというか開拓していないと言うか・・・

そー言えばブルーラインの3合目付近の公園の案内板に”常設MTBコース”の文字がありましたが・・・
キャンプ場共々入り口に立ち入り禁止の看板付きの車止めが。現状使用禁止っぽいな〜と言うことでまだ見に行ってすらいないと言う罠。

あらら・・・ついに観戦時に負けゲームが(>ω<;)
OKa
2010/06/27 18:21
Okaさん♪
そうでしたか〜看板があるのに。。。
それは残念でしたね!
走れるところを探すのもMTBを楽しむ
ことのひとつでもありますよね〜〜〜
それにしても、今の季節はジメジメで
走るのも大変ですね。

観戦試合負けちゃいました〜
あと何回観戦できるかわかりませんが、
がんばりますよ〜〜
しげやん
2010/06/27 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BMYコースRIDE RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる