RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回まどかカップに行って来ました〜〜〜

<<   作成日時 : 2010/06/13 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

山形川西町で開催の第6回まどかカップに行って来ました〜〜〜

朝6時30分に出発して、現地には9時前に到着。


今日のRIDEON系の参加者、応援団を紹介します(笑)

たけーさん、501君、秋田showaのmanakenさんみったんさん

岩手のスガワラ家(計5人)HITOさんRYOKAさんとお子様たち。

まる兄家(4人)、ばうあ家(計6人)ばうあさん、ドタコさんとお子様たち、

こぶりん家(4人)、ばちさん家(4人)、

しげやん家(4人)と数えると31人でした。すごい人数のピットです。

数え間違っていたらすいません(笑)




まずは、はるくマンがガイド(白猿ボス)さん付の試走へ。

画像


いつもながら、楽しそうに走ってましたね。

画像


画像



私も3時間耐久コースを2本試走しました。

コースはシングルトラック、登り、下りのメリハリがあるコースで

今年も楽しいコースでした。

試走した感じでは結構調子が良かったですよ〜〜〜




開会式です。

画像


画像




キッズ幼児の部補助輪付クラスからレーススタートです。

ばちさんちの三男坊Y太君、はるくマン参戦です。

画像


画像


はるくマンスタートダッシュを決め、快調に走りましたが。。。

後半ペースダウン(笑)。。。2位でゴール。

初レースのY太君も4位でゴ〜〜〜ル。

はるくマンはレースも含めると10周したそうです。

ちょっと、疲れたかな(笑)



続きまして、幼児の部補助輪なしクラス。

ばうあさんちの双子ちゃん。ナーキくん、レーレくん。

スガワラさんちのシオンちゃんが参戦。

画像


画像


画像


ワン、ツー、スリ〜〜〜フィニッシュ!!


そして、キッズ1、2年生クラス

ミーノ君(ばうあ家)、F太君(ばち家)、りっく(スガワラ家)

画像


ミーノ君とりっくが激しいトップ争いをしていました〜〜〜

画像


画像


1位りっく、2位ミーノ君、4位F太君。


つづいてばうあ家アーコちゃん!

5位でした〜〜〜

画像なくてごめんね〜〜〜





さてさていよいよ3時間耐久レースのスタートです。

画像


画像



ルマン式っていうだっけ?

画像



12時からのスタートで気温は30℃オーバー真夏です。

みんな快調です。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


うちのチームは、まる兄→しげやん→ばちさんのリレー。

前半は男女混合チーム(ばうあさん、ドタコさん、501君)の

ペースメーカーとして、役割を果たせたかな???

私は足つってしまいました。どうもすみません。

とても、暑くて応援団も大変だったね〜〜〜

画像


画像




表彰式と懇親会です。

2位はるくマン、4位Y太君。

画像




1位レーレ君、2位ナーキ君、3位シオンちゃん

画像




1位りっく、2位ミーノ君、4位F太君

画像




5位アーコちゃん

画像




男女混合1位(ばうあさん、ドタコさん、501君)

画像




男子チーム3位(manakenさん、みったんさん)

画像



かなりの好成績だったです。イエ〜イ!!



ただ、これで終わらなかった。。。


続いて、全員参加のお楽しみジャンケン大会。

私は弱いので、期待できませんが。。。

メイン景品の自転車をうちの嫁さんがゲットしました〜〜〜

画像



記念に写真撮影。だれの自転車かわからなくなってますね〜〜〜

画像




参加された皆さん、応援団の皆さん、チーム白猿さんを始め運営スタッフの皆さん

楽しい大会をありがとうございました〜〜〜

また、来年も参加したいと思いますので、宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
しかし今回の大所帯ぶりはスゴいですね(笑)
まぁ、何よりも皆さん楽しめたようなのが一番の収穫ですよね!
気温はキツかったようですねぇ・・・応援団の顔色からも伺えます( ̄▽ ̄iii)

この日、俺はtakaさんともう一名を巻き込んで矢島カップの練習に?ブルーラインにアタックしてました(;^ω^)
Oka
2010/06/13 20:20
どもども、大変お疲れさまでした。
天気良過ぎで暑かったですね〜
はるくマンのジャージ姿は、可愛くって癒されましたYO
ゲットした自転車は車に積めましたかー?
こぶ
2010/06/13 20:28
お疲れ様でした〜
今回も大勢で楽しかったですね
はるくマンvsY太は今回ははるくマンに譲りましたが、次回は負けませんよ〜
宮城vs山形は501くんに玉砕されてしまいました(泣)
申し訳ありませんデス。
またまた精進しまっす!
また宜しくお願いします。
ばち
2010/06/13 20:28
昨日は、お疲れ様でした!お蔭様で、楽しく過ごすことが出来ましたみなさんの協力により、入賞することもできました
これからもよろしくお願いします
manaken
2010/06/13 20:32
暑い中お疲れ様でした〜
開始早々に転倒&ピットに入れず2周するなど
イロイロたありましたが・・・
相変わらずとても良い雰囲気のかな走れて
とても楽しかったです
また次回もヨロシク〜!
まる兄
2010/06/13 21:43
どもです。お疲れ様でした〜〜
本当だ。ちこちゃんフォームに似てるかもですね!

私はもうちょっと練習して出直してきます。
みちのくでは宜しくです☆
RYOKA
URL
2010/06/13 21:45
Okaさん♪
応援団が多いと楽しいですね〜
皆さんに感謝です。
それにしても、暑かったです。
Okaさんもヒルクライムに向けて
着々と準備ができてますね!
楽しんできて下さい。
しげやん
2010/06/13 22:23
こぶりん♪
3時間ソロ、お暑い中お疲れ様でした〜
まだまだ、走れそうでしたね。
初披露のはるくマン若干照れていたようですよ〜
ジャンケン大会でゲットした自転車は車に積めず、
嫁さんと交代で自走で帰ってきましたよ〜
って!んなワケナイですね(笑)
車に無事積んで帰ってきました。
さてさて、今週からみちのくカップに向けて
DHの練習しましょう!
間に合うのですかね???
全然、ダウンヒリってないよ〜〜〜(汗)
しげやん
2010/06/13 22:31
ばちさん♪
お疲れさまでした〜〜
宮城vs山形対決!!
私はドタコさんとの対戦でしたが、
キツカッタ(笑)
次回は足つらないようにします(汗)
F太君、Y太君も頑張りましたね。
わたしはまだ、F太君とY太君を間違えて
しまいます。ごめんね〜
次のステップのばうあ家にはまだ進めないな〜
しげやん
2010/06/13 22:44
manakenさん♪
お疲れ様でした〜〜〜そして、
お土産ありがとうございました〜
3位入賞おめでとうございます。
ピットでは顔の前でのシャボン玉攻撃など、
休む暇がなかったのでは???(笑)
ご迷惑じゃなければ、またキッズ軍団とも
遊んでください。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
しげやん
2010/06/13 22:51
まる兄♪
お疲れ様でした〜〜〜
暑くて大変でしたが、すべて楽しかったです。
1周目にピットに入ってこないときには、
驚きでしたが、それも暑さのせいだったのですね。
まる兄家の皆さんには子供たちの面倒まで見ても
らってありがとうございます。
きつかったけど、あっというまの一日でした。
次回も宜しくお願いします。
しげやん
2010/06/13 22:56
RYOKAさん♪
お疲れ様でした〜〜
良いのか悪いのか(笑)
フォーム似てますよね。
肩の日焼け大丈夫ですかね???
ヒリヒリだよね〜
練習してないのですかね???
結構走れているように見えましたよ。
ほんとうに!!
みちのくカップはダウンヒルですね!!
私のほうが不安ですが、こちらこそ
宜しくお願いします。ダブルで(笑)
しげやん
2010/06/13 23:02
お疲れさまでしたぁ〜
宮城vs山形、前半の競り合いが最後まで続くのかと思ってゾゾッてましたが、501君に助けられました。
次のステップってナンスか〜?
みちのくは飲みながら応援できるかなぁ。。(笑) またヨロシク〜
ばうあ
2010/06/14 09:27
お疲れ様でした〜!! お世話になりました〜! お蔭様で楽しくすごせました これからも機会があればぜひよろしくお願いします
みったん
2010/06/14 19:31
まどかお疲れ様でした!
生はるくマンにかなり萌えちゃいました。
びしっと決まってて格好良かったです〜
ゆきが写真を見て可愛い〜を連呼してましたよ〜
うちにも欲しいなぁ〜
たけー@RIDEON
2010/06/14 21:00
ばうあさん♪
優勝おめでとうございます。
宮城チーム今回は負けてしまいましたが、
レースもそれ以外もすごく楽しかったです。
ありがとうございました〜
次のステップはですね(笑)
残念ながらまだ、レーレ君とナーキ君どっちが
どっちなのかわからないんです。すいません。
どちらか?2人ともなのかな?
ピットですっかけられるのですが。。。(汗)
今後の楽しみにしますね〜〜〜
しげやん
2010/06/14 22:11
みったんさん♪
こちらこそ〜お世話様でした〜〜〜
そして、3位入賞おめでとうございます。
いつもと違う雰囲気だったのでは???
大丈夫でしたか(笑)
RIDEONキッズ軍団も楽しかった
と思います。
秋のダリヤカップも楽しいので、是非参加
して見てくださいね〜〜
では、また機会があると思いますので、
宜しくお願いしますね〜〜
しげやん
2010/06/14 22:17
たけーさん♪
3時間ソロお疲れ様でした〜〜
30℃超えてるのに、涼しい顔で走って
ましたよ〜たけーさん!!
さすがですよ〜〜〜
はるくマンはみんなと同じジャージを着て
走りたかったのですよ。
みんなに褒めてもらえて良かったです。
はるくマンをどんどんいじってください。
しげやん
2010/06/14 22:30
暑い中、お疲れさまでした。
皆さん家族連れで楽しんでいるのを見ると、家族を置いて岩手に一人で行っている自分が・・・(家庭崩壊か!)
岩手も暑かったですよ〜今年の最高気温の29℃の中、50K走ってきました。予定の6時間を大幅にオーバーする6時間37分もかかりました。100Kの選手に越されるのは屈辱的で情けなくなりました。
来年は100Kでリベンジ・・・・・はやめときます。
アズマックス サイトー
2010/06/14 23:04
アズマックス2号さん♪
銀河マラソンお疲れ様でした〜
50K完走おめでとう。
29度か〜〜〜暑いね〜
すごいね〜〜
来年は是非100K頑張って下さいYO〜
楽しみにしております(笑)
しげやん
2010/06/14 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第6回まどかカップに行って来ました〜〜〜 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる