RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS RIDEON/GUNGUN

<<   作成日時 : 2010/06/09 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

次の土曜日は山形県川西町でまどかカップ3時間耐久レースです。

まずは私の参加するチームから紹介します(笑)

今回も3人チームです。



まる兄

画像




ばちさん(元レゲエおばさん)     画像提供 まる兄

画像




しげやん    画像提供 たけーさん

画像




泉ヶ岳の時には既にバトンの受け渡しの練習をしていたので、問題ないですね〜


RIDEON/GUNGUNの3人です。   画像提供 ばうあさん

画像



はるくマンとのミーティングの結果 出走順は。。。

まる兄→しげやん→ばちさん 

となりました!!ので宜しくお願いします。



RIDEON系の他のチームでは、

ばうあさん、ドタコさん501君

岩手のHITOさんRYOKAさん

秋田のmanakenさんたち


ソロで、たけーさん、こぶりんが参加します。

また、RIDEONキッズ軍団も大暴れすると思われます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
GUNGUNチームよろしくお願いしまッス
出来るだけあしを引っ張らないように頑張る所存デス
我が家からはRIDEON-KidsもF&Yが参加します
はるくマンお手柔らかにね!
ばち
2010/06/10 03:24
当日は、よろしくお願いしますXC耐久レースは、初めてなのでいろいろ教えてけれっす!!
manaken
2010/06/10 07:06
はるくマンとのミューティングって(笑)
ぱぱは第一走者ですね、ちび監督さん了解しました。
今回も大勢集まり楽しそうですね
皆さん頑張って下さいね〜まるに女子チームも応援&
カメラマン頑張ります
まるにまま
2010/06/10 16:19
あれ?出走順が恒例のジャンケンじゃなく
予告先発制になっている様ですが…
実は最初に走るのも嫌いじゃないかも(笑)
さて、山形チームは誰が先発かな〜?
まる兄@予告先発
2010/06/10 20:38
出走順はココに書いてある順。。。ナンデスか?
よろスくでース。
ばうあ@山形組
2010/06/10 20:56
ばちさん♪
楽しくキッズ優先で行きましょう。
Y太君は初レースだったかな???
どんな走りするのか、楽しみですね。
他のキッズ軍団の珍プレー好プレーも
楽しみです。
しげやん
2010/06/10 22:10
manakenさん♪
こちらこそ宜しくで〜す。
コースの試走は白猿ボスさんや小猿さん達の
ガイド付ですので、すごく参考になりますよ。
では、当日ね〜〜〜
しげやん
2010/06/10 22:20
まるにままさん♪
マメ監督は自分のレース大丈夫なんですかね?
昨年はダントツの最下位だったので、
ネタ的にはV2もありかと思います。
今回もピットから溢れるくらいの人数に
なると思いますが、応援、カメラマンと
宜しくお願いしますね〜〜〜
しげやん
2010/06/10 22:29
まる兄♪
たしか泉ヶ岳の時にみんなで決めなかった
でしたっけ(笑)
山形組との対決(笑)は最終周回までもつれる
レース展開になるような。。。
楽しみながらも良いレースにしたいですね!
当日ヨロシクです。
しげやん
2010/06/10 22:36
ばうあさん♪
すでに心理戦が始まっているのですよ(笑)
先発はレゲエおばさんかもしれません。。。
山形組は???どうなの?
どんな順番なの???
「ドタコさんvsしげやん」とかなの?
しげやん
2010/06/10 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RIDEON/GUNGUN RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる