RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 5台中4台は。。。

<<   作成日時 : 2010/06/08 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


アンセムのシートポスト買いました〜〜〜

画像


アンセムを購入してから、何度か取り付けのボルトが緩み、

サドルがグラグラに。

耐久レース終盤になると決まって緩んできます。

私と同じです。

私の乗り方も影響するのでしょうね〜

「サドルで乗る」「サドルで曲がる」タイプなんです(笑)

ダウンヒルでも良く、そこでサドルに座るのか〜〜〜???

見たいな感じです。



このシートポストから

画像


このトムソン・エリートに変更です。

画像



これで、うちのMTBは5台中4台がトムソンのシートポスト

装着車となりました。



泉ヶ岳の耐久レースで岩にヒットして凹んでます。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ男は黙ってトムソン
じゃないか
最近はこんな時間に朝練です、市内も車一台走ってなくて2車線を縦断したりして遊んでます
アンセムの塗装弱いですよねえ、数少ない欠点のひとつ
ぶつけるとすぐ白くなってそれ以上だと塗装がまとめてポロッとはげる
だからフレームセットの色はシルバーなのか?
納車のとき既に何カ所か白くなってたし
taka
2010/06/09 05:25
takaさん♪
朝の空気は気持ちいいですよね〜朝練すごいね〜〜私は最近レースでしか自転車乗ってないですよ。テンションで行きますよ〜〜〜
しげやん
2010/06/09 23:27
おはようございます
今朝は猫の早朝会議を目撃しましたニャ〜
taka
2010/06/10 05:04
takaさん♪
いいにゃ〜〜
しげやん
2010/06/10 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5台中4台は。。。 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる