RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 泉ヶ岳耐久メンバー発表ですよ。

<<   作成日時 : 2010/05/28 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

さてさて、今度の土曜日5月29日は泉ヶ岳で3時間耐久レースです。

RIDEON系の参加メンバー発表です(笑)

まずは1チーム目。自分のチームから紹介するところが私らしいですね。

まる兄ばうあさん、しげやんのたつがねスポーツBクラス13位、14位、

15位の3人組です。

年齢的にも走り的にも似たり寄ったりな感じ(笑)

画像


たつがねNO.59、50、43の3人です。

因みにNO.54のとみぃは現在、故障者リスト入りです。

早く元気になってね!!


ほらほら、私もこんな風になったけど。。。

画像





そして、2チーム目はドタコさん率いるレディース3人組

(はち姉さんともう一人のかたです。)

画像


1周目は、個人戦ばうあさんvsドタコさんの夫婦対決です。

2周目から団体戦になります。場合によっては、まる兄と私が

調整して、夫婦対決2回戦、3回戦になるかもしれません。

ただ、このレディースチーム結構速いと思うので、他の3チーム

も負けないようにね〜〜〜



そして、3チーム目は、アズマッチャブルwith T

サイトウさん&シズオさんにテースケ師匠です。

画像


このチームは60代、50代、30代で、ロード系の2人と

D系ペプシマンの3人組。

ロード系2人は蔵王のヒルクライムのフルクラスに参加完走してます。

一番速いような気もするチームです。

いや、間違いなく一番うるさくて、楽しい3人!



んで、4チーム目。マッタリ希望の3人組。

ばちさん(レゲエおばさん)

画像


カズオッティ

画像


なべさん

画像


マッタリ希望って言いながらも侮れない3人組です。

この3人は乗ってます。人気投票でも1位かも。。。


どうですかね〜〜〜

レディース以外は各チーム一人はダウンヒラーがいます。

どういうわけ方をしても、面白いチームができそうな気はしますが。。。

いい感じのチーム分けができました。



あとは、たけーさんと

画像



こぶりん

画像


ソロで3時間走ります。



秋田のtakaさんとOkaさんも参加します。

皆さん宜しくです。


因みにレースは9時から12時までですので、応援に来てみて下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもお世話様です♪
チーム分けもそうですが、しげやんさん、画像の使い方が上手いですね(笑)
応援行きますので、みなさん頑張って下さいね
まるにまま
2010/05/28 08:38
泉ヶ岳、楽しんで来てください♪
ばちさんの髪型、似合ってますね
ボケちん♪
2010/05/28 09:11
!!!
出走順も決まってたの?(汗)
1周だけならワタシに歩があるんですが( ̄σ ̄)
調整はイランからね〜。。。ヨロシコ

しかし・・・寒いっス!
ばうあ
2010/05/28 09:23
ばちさん、この格好がよほど気に入ったんでしょうな〜
会社内で、おんなじ格好で歩いているのを良く見かけます(笑)
こぶ
2010/05/28 12:59
まるにまま♪
こちらこいつもお世話になっております。
今日、お休みだからと思ってちょっと
頑張ったのですが。。。
途中で眠くなってしまい、今追加しました。
明日も宜しくお願いします。
しげやん
2010/05/28 14:06
ボケちん♪さん
泉ヶ岳も楽しんできますよ〜〜〜
そうそう、ばちさん完璧で〜す。
しげやん
2010/05/28 14:09
ばうあさん♪
こちらも寒いですね〜〜〜
明日は、気温ひとケタかもしれませんよ。
えぇぇぇっと〜みんなが楽しめるような
感じで大笑いでいきましょう!!
明日も宜しくお願いします。
しげやん
2010/05/28 14:15
こぶりん♪
そうなんですってね〜〜〜
はるくマンもすごく気に入ってますよ〜〜
違うバージョンも見てみたいです。
明日も頑張りましょう〜
しげやん
2010/05/28 14:18
いよいよ明日ですね!
大会は8年ぶり、泉ヶ岳は10年ぶりかな
楽しみです
うちらのチーム名は”ride on@漢塾”です
taka
2010/05/28 17:32
いつも思うんですけど・・・
しげ兄さんは写真の使い方がんまいですよねぇ〜
たけー家大爆笑です

さてさて明日参加の皆さん宜しくお願いしますねぇ
たけー@はるくマン萌え〜
2010/05/28 18:31
takaさん♪
久しぶりのレースでワクワクですね。
RIDEONしげやんズも宜しくです。
明日は道中お気をつけて!
しげやん
2010/05/28 19:40
たけーさん♪
出演者の皆さんが最高なんですよ〜
UPする画像は、私のお気に入りの画像
ばかりなのです
明日はチーム毎の写真撮影会
したいな〜〜〜
では、明日も宜しくです。
しげやん
2010/05/28 19:49
人生初レースな俺、惨状(笑)
寝付かないといけない時間だけど普段寝てる時間との関係もあってまだまだ寝付けそうにないです。緊張してるような感じではありませんが(;´・ω・)

では、明日会場でお会いしましょう。
Oka
2010/05/28 19:51
Okaさん♪
初レースは緊張しますね〜
でも、お仲間の皆さんがいますから、
だいぶ違うと思いますよ〜
今、寝れなければ明日ピットで寝れば
いいや〜ぐらいの気持ちでGOGO!
明日は宜しくお願いします。
しげやん
2010/05/28 19:58
どうも〜レゲエおばさんで〜す!
明日はまったりリズムでほどほどに頑張りまっす
皆さんヨロシクで〜す
では準備しないとね。
カツラと割烹着はどこだ⁈
会社に忘れたか⁈
レゲエおばさん
2010/05/28 20:49
明日はアズマックスの2人を乗せて行く予定だけど
もし2人の姿が無かったら聞かないで下さい(笑)
(多分忘れないと思うんだけど・・・)
明日は楽しく走りましょう!
まるに
2010/05/28 21:40
レゲエおばさん♪
カツラと割烹着は仕事道具ですからね。
忘れないで下さいね〜〜〜
ラジカセもぁぉぉ〜
明日も宜しくで〜す。
しげやん
2010/05/28 21:53
まる兄♪
大丈夫ですよ。アズマックスは。。。
自走できます。
登場までペプシマン師匠がソロで走ります。
明日も楽しく走りましょう!
しげやん
2010/05/28 21:56
今日はお疲れ様でした〜
後片付けが殆どやれませんでしたが無事に帰り着きました。
コケた痛みは大分マシになりました。打撲の痛みより擦り傷の痛みのように思います。
Oka
2010/05/29 20:05
Okaさん♪
お疲れさんでした。
そして、お土産ありがとうございました。
怪我は大丈夫ですかね???
今日の路面状況はかなり厳しかったです。
いろんなコースを走るともっともっと楽しく
なると思いますので、また一緒に走りましょう。
しげやん
2010/05/29 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
泉ヶ岳耐久メンバー発表ですよ。 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる