RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 第15回ルイガノカップに行ってきました〜〜〜

<<   作成日時 : 2010/05/23 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

仙台を朝?夜中の3時過ぎに出発しました〜〜〜

子供たちはずっと爆睡してたので、新井?妙高??

画像


過ぎても起きなくて。。。私、4時間くらい休憩なしで

運転してました。

画像


9時30分過ぎには到着しました。6時間30分でした。

501君、なべさんとも無事に合流。



スラロームの予選は午後からなので、まずは!

出展ブースをブ〜ラブラ。

画像



来日中のトーマスさん、マットさんと記念撮影、サインもゲット。

イエ〜イ!(笑)

画像




画像



いよいよ。時間です。

画像


。。。が、まずは皆さんの走りを拝見。

参加人数が多くてすごいワクワクしました〜〜〜

画像


100Tのウエア派手でカッコイイです。



まずは501君。

画像


画像


この次のコーナーも連続で転倒したことは、秘密ですよ。

私も同じところで転倒しました(笑)



予選時間は2時間で何本走っても良いのですが、参加人数が多くて

20分に1本走る感じでした。

コースはキャンバーなところもあってムズ楽しい。

画像


画像


画像


画像



キッドのお姉さんも参加してました。

画像



はるくマンもJ12のレースに参加

画像


画像


画像


楽しんでますよ〜〜〜

画像




そして、本日のメイン。オールドタイマースラローム。

画像


私がMTBを始めた頃の憧れのスター選手たち。

画像


バイクも服装もオールドで決めてました〜非常に懐かしいぃぃぃ

画像


画像


画像


画像


画像


もの凄く速かったですよ〜〜〜



さてさて、リザルトですが。。。

参加者が70名くらいで、予選の結果でエキスパート、スポーツ

ビギナーの3クラスに分けられて、各クラス上位4人で決勝

トーナメントを行いました。

私は予選7位で終了し、エキスパートクラス7位でした。

501君は9位でした〜〜〜

それにしても、物凄く楽しい一日でした!

また、来年も参加したいです。

皆さんお疲れ様でした〜〜〜



501君他の画像はmixiにありますので、持って行って下さい。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Freeridegames X 芝スラ@富士見パノラマ
Freeridegames X 芝スラ@富士見パノラマの申込み完了しました。 ...続きを見る
RIDEON しげやん
2010/07/13 22:29
快晴なんだな〜ビーエムワイ!
3連休3日目の早朝RIDE! ...続きを見る
RIDEON しげやん
2010/07/19 19:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてでもないんですがハジメマシテ。
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/004/727/68/N000/000/002/127461647429416327197.jpg
の写真の後ろを走ってる白いフルフェイスが私なんですね。
んでもしや他にも写った写真が無いかと思いましたので、よろしかったらmixiに入れてもらえませんでしょうか。
急遽mixi登録して、キーワード「インキンカップ」で探せるのか??下品かつ図々しくて申し訳ないです。
さの
2010/05/24 10:07
さのさん♪
ルイガノカップお疲れ様でした!
うちの奥さん、決勝で仲間内の画像を
たくさん撮影するつもりで。。。
予選は抑え気味の撮影だったそうです。
画像探しましたが、他には見つかりませんでした。
マイミク申請しましたので、ご確認くださ〜い。
しげやん
2010/05/24 19:53
どーもありがとうございました。
しかしイマイチまたmixiに溶け込めず。。。
さの
2010/05/26 16:43
さのさん♪
いえいえ、どーいたしまして。
そのうち溶け込めますよ(笑)
しげやん
2010/05/26 22:43
ルイガノお疲れ様でしたん。

いよいよ泉が迫ってますがサッパリ準備出来てません(;^ω^)
特に練習が足りてない(苦笑)
Oka
2010/05/27 19:09
Okaさん♪
泉ヶ岳今週末ですね〜
ベストなコンデションで参加できるように、
体調管理に気をつけましょう!!
しげやん
2010/05/27 22:16
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4777808009/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_1?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=4777806251&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=1SA3DBWS1B5HHVMA5VPZ
に当の写真の反対側からのが載ってました。
高っけーなぁと思いながらも買っちまいましたが。
さの
2010/07/12 15:20
さのさん♪
おぉぉぉ〜良かったですね!
そのような雑誌あるんですね〜〜
私も機会があれば見てみますね〜〜〜
しげやん
2010/07/12 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第15回ルイガノカップに行ってきました〜〜〜 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる