RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼッケン347

<<   作成日時 : 2010/05/18 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

さ〜て、5月連休から続いていた仕事もひと段落しました。

今週末は、富士見高原スキー場で開催されるルイガノカップです。

仙台からだと約600kmくらいでしょうか???遠いです。

7時間くらい見ておけば、到着するでしょうか???

草津と同じくらいかな?良くわかんないな〜〜〜

うちのチビッコギャング団がサービスエリアで車からおりちゃうと

なかなか車に戻ってこないからな〜

出発時間がカギだな〜〜〜


昨日、ルイガノカップで私が使用するゼッケンが届きました。

画像


NO.347ですよ〜〜〜

なんだか、物凄くワクワクするな〜すげ〜楽しみだな!!



あと、6月12日山形川西町で開催のまどかカップのメンバーあと一人

空きがありますよ。

そこのあなた!!勝手に申し込みますよ〜〜〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まどかに参加することにしました!また、よろしくお願いしますね!!

ゼッケンに、ナイター芝スラと見えますが夜走るんですか?いろんな元プロ選手が参加するようで、楽しそうですね!!
manaken
2010/05/18 23:20
夜DS楽しみですね
がんばってきてくださいね〜
でもゼッケンに名前まで入ってるんですね
しかも真ん中が打ち抜かれてるし(笑)
ばち
2010/05/18 23:25
自分、346だったような…

川西、エントリーします! て、まだ間に合いますかね??
501
2010/05/19 12:47
manakenさん♪
こちらこそ、まどか宜しくお願いします。
決勝はナイターなんですよ。
全員決勝に行けるのだと思いますが、
明るいうちに私の場合終了の可能性大です。
そうそう、早めに観客に変身したほうが、
楽しそうですね〜〜〜
しげやん
2010/05/19 22:02
ばちさん♪
夜のスキー場なので、虫刺されに要注意
ですよね。
そうそう、ゼッケンの穴の位置ウケましたよ。
そんな感じのユルイ大会だと思って楽しんで
きますね〜〜〜
しげやん
2010/05/19 22:06
501くん♪
345か348の人を現地で探して
連番でカルガモ走行をお願いしましょう!
つか、オールドタイマーじゃないの?
まどか了解です。まだ、大丈夫ですよ〜
しげやん
2010/05/19 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼッケン347 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる