RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS はるくマン8000

<<   作成日時 : 2010/05/16 21:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

しげやん家の強化選手?!

たつがねのうちの奥さん。

次はまどかカップでのはるくマンです。



昨日は市民農園で。。。

画像


画像


皆さんのお邪魔にならないように走ってました〜〜〜



ジャガイモの植え方が悪かったようで、これじゃカレーライスに丸ごと入れる

小さいのしかできないよ〜〜〜

もっと、間隔あけて植えなきゃだめだよ!

っていつも教えてくれるおじさんに言われた。

忘れないうちに即実行。




そんで、今日は。。。

画像


はるくマンとちょっと離れているイオンヨークタウンへ出発。

画像


画像



通り過ぎる皆さんにガンバレ〜って声援を受けながらの走りでした。

はるくマン。

初めて自転車で走る道なので若干緊張気味でのRIDEです。

田植えをしているところを横目にほとんど休憩することなく、

目的地に到着。

ここで車で来たうちの奥さんと合流。

D2→カワチ→ユニクロ→マックでお買い物。

画像


笑顔がないような。。。はるくマン。

ちょっとお休みしてから帰りは車で帰るかどうか聞いてみたら

自転車で帰るとのこと。

画像


画像


帰りは目的がなくなったこともあり、かなりマッタリRIDEでした。

画像


画像


歩道と歩道の段差も上手にガタンボコンってクリアして走ってました。


がんばりました。走行距離8km。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ライバル頑張ってますねぇ
うちのY太も練習しないとヤバイですよ
まどかでの初対決の行方は!?
ばち
2010/05/16 23:36
2人で楽しいレースをしてほしいですね。
楽しみにしております。
しげやん
2010/05/17 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はるくマン8000 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる