RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 第16回たつがねMTB大会に行ってきました〜〜〜

<<   作成日時 : 2010/05/10 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

はい。行って来ました〜〜〜

第16回たつがねMTB大会

5時30分に家を出発して、集合時間の7時には間に合いませんでした(汗)

現地は暖かいのか寒いのかわからないような気温でした(笑)

走ると暑くて、見てるだけだと寒いって感じかな。

画像




試走はたけーさんにガイドしてもらいました。

スピード出して行こうと思うとかなり難しい下りで、面白かったです。

が、下った分登らなくてはいけないもので。。。

試走でご馳走様って感じでした(笑)



画像


開会式後、RIDEON系でただ一人ビギナークラスに

参加するうちの奥さんのスタートです。


画像


完走目標に楽しそうに走ってました。

画像


画像


画像





キッズレース終了後、エリート、エキスパートクラスのスタート。


ふなさん(エリート)

画像



イチロー君(エキスパ)

画像



みちのくBIPくん(エキスパ)

画像




そして、朝から待つこと何時間?

私の参加するスポーツクラスのスタートです。

RIDEON系からは、ばうあさんまる兄HITOさん、たけーさん、

ばちさん、とみぃ、ドタコさんとかなりの大人数での参加。


仲間内で念入りに作戦会議!いや、足の引っ張り合い(笑)

画像



ドタコさん!(かなり真剣な顔してますよ。ギャップ大です)

画像



たけーさん!

画像



まる兄!

画像



ばうあさん!

画像



とみぃ!

画像



ばちさん!

画像



HITOさん!

画像



しげやん!

画像


2周目で足がつりかけて。。。ごまかしながらはしりました〜〜〜

前にまる兄、後ろにばうあさんがずっといたし、途中岩手のO川さんと話しながら

走ったので、集中力が切れませんでした。

画像



結果、スポーツメンB秋田のmanakenさんが1位おめでとう!

そして、同クラス13位まる兄、14位しげやん、15位ばうあさん。

ドタコさんがスポーツレデース1位。

すいません、他のメンバーさんはわかりません(汗)



そして、表彰式

キッズレディース あいこチャン1位

画像



ビギナーレディース うちの奥さん1位(笑)

画像



スポーツレディース ドタコさん1位

画像



スポーツB manakenさん1位

画像



エキスパート Uさん1位(いつも声をかけていただきありがとうございます。)

3位 関さん

画像



秋田のB&Bさん、manakenさん、お土産の

かりんとう美味しかったです。ありがとうございました。

こげこげのみなさん、シャカシャカのみなさん、みちのくのみなさん、山輪車のみなさん、

ジンギスカップ運営スタッフの方、そのほか声をかけていただきありがとうございました。

また、たつがねMTB大会実行委員会の皆様、素敵な大会をありがとうごさいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れさまでした♪
しげやんさんのお子ちゃまたちが とっても可愛かった
です

ライドオンのみなさんに会えて うちのバンダナさんも
テンション上がってました
たつがね最高ですね♪
またどこかの大会でお会いできる日を楽しみにしており
ます
ボケちん♪
2010/05/10 10:26
たつがねお疲れ様でした〜
走っている時も、走っていない時も
とても楽しかったですね〜
レース中は終始背中に熱い視線を感じながら
走れたので、ギリギリ集中出来ました(笑)
まる兄
2010/05/10 12:17
たつがねお疲れ様でした!
去年は応援でしたが、やはり参加してみるとこのコースもキツイですが楽しいですね〜。試走の時点で自分も満腹でしたが(笑)
BIP
2010/05/10 13:34
ボケちんさん
こちらこそ、お世話様でした〜
お土産もありがとうございました。
バンダナさんとても速かったです。
うちの子供たちもテンションアゲアゲ
でした〜
知り合いが増えると大会に行くのがとても
楽しみなりますね!
では、また次回の大会ででもお逢いしましょう。
しげやん
2010/05/10 16:54
お疲れサマでした。
途中で待っててくれるのかと思ったのに・・(笑)
泉ヶ岳ではガンバリまーす。
ばうあ
2010/05/10 16:56
まる兄!
お疲れ様でした〜
大勢の知り合いで、とても楽しかったです。
レース中も、コース脇での応援もかなり
いただき、手抜きできませんでした(笑)
もちろん、まる兄とばうあさんのサンド
イッチ走行も辛くて、楽しかったです。
いつも、後半スタミナ切れで急激にペース
ダウンするのですが、今回は粘れました。
皆さんのおかげですね。
来年は一桁の順位で、カルガモ走行できた
らいいですね〜〜〜
しげやん
2010/05/10 17:02
BIP君♪
お疲れ様でした〜
久しぶりのBIP君でしたが、元気そう
で何よりでした〜
ほんと、辛く楽しいコースでした。
つか、パンクしながらも激走してましたね。
でも、なぜか笑ってしまいました。
すいません。
機会があれば、一緒に走りましょうね。
しげやん
2010/05/10 17:10
ばうあさん♪
お疲れ様でした〜
首が痛くなるくらい後ろ見ながら走って
ましたよ〜
コース脇にいたふなさんとイチロー君に
後ろ見るな〜って何度も言われました
ばうあさんも走り込んでますよね!
泉ヶ岳も宜しくお願いします。
メイン戦は、ばうあさんとドタコさんなので、
まる兄と私は調整しながら走りますね!
しげやん
2010/05/10 17:18
みなさんお疲れ様でした〜
怪我も無く、楽しく走れたようで何よりです(≧▽≦)b

こちらは最近知ったコースを走りに行ってました。
夜中に降った雨で泥祭りになってましたが・・・

泉が岳でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。その前にちゃんと走りきれるように練習積まないとですけど(;^ω^)
Oka
2010/05/10 17:53
Okaさん♪
Okaさんのほうも楽しまれたようで、
良かったですね〜〜
マッドは難しいですけど、楽しいですね。
私も泉ヶ岳楽しみにしてますよ〜
しげやん
2010/05/10 18:23
みなさん昨日は、お疲れ様でした
ライドオンのみなさんと知り合えて、N&Tトレでの皆さんの速さを見て、雪の中頑張り練習した成果が出せました みなさんに合わなかったらあんなに練習できなかったと思います

レース中のフナさん&イチロー君の激励により、ペダルを回す脚に力が入りましたありがとうございます! 自転車を通じてどんどん仲間が増えていくなんて最高ですよね
これからもよろしくお願いしますね

manaken
2010/05/10 20:37
お疲れ様でした〜
泉ヶ岳も楽しくいきましょう!
と、はるくマンにもお伝えください
ばち
2010/05/10 21:29
manakenさん♪
お疲れ様でした〜
そして、優勝おめでとう
雪上トレーニングとN&Tコース効果が
発揮できて最高でしたね!
私たちも物凄く楽しかったです。
ありがとうございました。
レースシーズン始まったばかりですので、
怪我しないようにバリバリ行きましょう。
お仲間の皆さんにも宜しくお伝え下さい。
あぁぁぁ〜
かりんとうありがとうございました。
とても、美味しかったですよ〜
しげやん
2010/05/10 21:42
ばちさん♪
お疲れ様でした〜
ばちさんのカバン持ちだったはずが、
そのまま逃走しちゃいました
はるくマンと遊んでいただき
ありがとうございました!
泉ヶ岳も遊んでくださいと
Y太君にお伝え願います
しげやん
2010/05/10 21:46
お疲れさまでした。
去年、応援いかせて頂いたのを思い出してします。
MTBの腕(足)を上げて挑戦してみたいですね〜
サイトウ
2010/05/11 00:39
お疲れ様でした〜
ちこさん、復帰戦にしてはかなり走れてましたよね〜すばらしいです。
しげやんさんも”たれない”で走れたとの事で、泉での三連星チームの走りが楽しみです。
はるくメンのやんちゃっぷり、今後が楽しみですねぇ〜
たけー@RIDEON
2010/05/11 18:28
サイトウさん♪
ハーフマラソンお疲れ様でした。
たつがねのコース楽しいですよ。
サイトウさんなら大丈夫です。
参加しましょう!
しげやん
2010/05/11 22:28
たけーさん♪
お疲れ様でした〜
ビギナーで参加するって言ってたから、
てっきり。。。
RIDE時間が少ないのにさすがの
走りですね〜
来年は是非、上のクラスで走って下さいね〜
うちの奥さんは、女子一人だったので、
テンションサゲサゲだった
のですが、まずまずでしたね。
裏山のほうがキツイって言ってました。
しげやん
2010/05/11 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第16回たつがねMTB大会に行ってきました〜〜〜 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる