RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010泉ヶ岳3時間耐久レース

<<   作成日時 : 2010/05/29 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

はい。泉ヶ岳耐久レース当日です。

先週と違い、家から一番近いレース会場です。

移動のプレッシャーがなかったです(笑)


7時前に会場に到着。

ピットの準備済ませ、みんなで試走へ。

後ろを振り向いたら、かなりの大人数でビックリしました。


何か見つけたようです(笑)アレだ!あれ?

画像



さて、先日も紹介しましたが、RIDEON系の参加者は、

ソロでたけーさんとこぶりん

チームは。。。当日にならないとチーム名わからないもんで(笑)

「スキスキRIDEON」ばうあさんまる兄、しげやん

「RIDEON東家歌丸」サイトーさんとシズオさん、ペプシマンT

「RIDEON100T」ばちさん、カズオッティ、なべさん

「うちら陽気な姦し娘」ドタコさんたち

「ride on@漢塾」秋田のtakaさんOkaさん


さぁぁぁレーススタートなのですが。。。

その前にみんなでダー

画像


いいダーだぞ!こぶりん。


各チーム1番手には、エースが並びます。

「スキスキ」は、ばうあさん!

画像


「東家歌丸」は、サイトーさん

「100T」は、カズオッティ

「漢塾」は、Okaさん

「うちら陽気。。。」は、ドタコさん。

画像


画像


画像



と、たけーさん

画像




で、スタート!!

画像


画像



コースは数日前の雨の影響で後半レロレロ。

転倒する人も多かったようです。

皆さん、乗ってますね〜〜〜速いです。

私もいい感じで走れました〜〜〜

画像


画像


画像


画像



画像


画像


画像


画像


画像




ピットも終始和やかな雰囲気でした。

画像


画像


画像



リザルトですが、

「スキスキ」10位

「東家歌丸」と「100T」は激しいレース展開を繰り返し

16位と17位でした〜〜〜

「漢塾」も熱い走りでした。29位

画像



男女混合クラスに吸収された「うちら陽気な。。。」が堂々の4位!

画像



ソロはこぶりん17位、たけーさん6位。

画像




レース終盤は雨降りとなり、大変でしたが、参加された皆さん、

応援団の皆さんお疲れ様でした〜〜〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!しげやんさん充実したMTBライフ送っていますね!
まどかでは、よろしくです!!
manaken
2010/05/29 22:02
manakenさん♪
お疲れちゃんです。
そうそう充実してますよ。
いい仲間と家族に囲まれて。
もちろん、いい仲間にはmanakenさんも
含まれてますよ
まどかはRIDEONのピットに吸収
されて下さいね。
よろしくね〜〜〜
しげやん
2010/05/29 22:26
おつかれさんでした〜。
いつの間に撮ったんだ?素敵な写真ありがとう(^_^)
ドロドロにはなりましたが、おもしぇがったです。
まどかもよろしくね。晴れるといいなぁ。
こぶ
2010/05/30 07:25
こぶりん♪
お疲れ様でした〜〜〜
チームで参加の場合と疲労感と達成感が
違いますかね???
こぶさんファミリーも天気が悪いなかでの
応援だったので、大変だったのでは?
まどかも宜しくね〜〜〜
最後まで笑顔で走ってましたね!
しげやん
2010/05/30 08:28
泉ヶ岳お疲れ様でした!!
応援&サポートありがとうございましたぁ
今朝は気持ちの良い晴れで何だかなぁ〜
今回のヌタヌタシングルは楽しかったんですが遊んだ後の片付けだけはイヤでよね
まどかもソロなんで宜しくお願いしますぅ
たけー@はるくマン萌え
2010/05/30 08:46
泉ヶ岳お疲れ様でした〜
今回もはるくマンに遊んでもらい楽しい一日でした
もちろんレースの方も
久しぶりに同じチームで走れて楽しかったですね〜
次回のまどかもヨロシクです!
まるに
2010/05/30 09:08
昨日はいろいろ予想外な一日でした
完走できなかったのが悔しい、帰りの運転もあって無理できませんでした
試走しなかったので一周目の砂利道で飛ばしすぎて
落車しそうになったけどアンセムに助けてもらった感じでした
次回は完走します
taka
2010/05/30 09:42
気持ちの良い晴れ・・・そちらもですか。
こちらも今日は腹の立つほどいい天気です(笑)

レースに出る予定は今の所決まってないので暫くは地元のトレイル探索しながら練習になると思います〜
Oka
2010/05/30 13:27
泉ヶ岳お疲れ様でした〜
コースも楽しかったですが(全然乗れてませんが!)、ピットが楽しくて時間の過ぎるのが早かったです。
※今日、トレランやってきました〜。体もヘロヘロ!頭がなぜか痛いです。
次は50Kマラソンやってきます。
アズマックス(若い方)
2010/05/30 16:22
たけーさん♪
お疲れ様でした〜〜
いつ見てもたけーさんは笑顔でしたよ。
さすがです。
ゆきさんも応援&写真撮影ありがとう
ございました。
いい写真撮りますよね〜凄くいいですよ〜
でも、無理はしないようにね〜
こちらこそ、まどかも宜しくです。
しげやん
2010/05/30 19:59
まる兄♪
お疲れ様でした〜〜〜そうでしたか?
久々の同じチームでしたか??
次も同じチームですので、宜しくです。
すいませんが、はるくマンのスパーリング
相手もお願いします(笑)
しげやん
2010/05/30 20:41
takaさん♪
お疲れ様でした〜〜
えぇっと、完走してなかったでしたっけ?
試走したから、転倒しないとか、
怪我しないっては言えませんが。。。
RIDEON的には、みんなであーでもない
こーでもないって言いながら走る試走が一番
楽しかったりします。
試走大好きRIDEONです(笑)
次回は試走から一緒に楽しく走りましょう。
レース中とは違う楽しさがありますよ〜〜〜
しげやん
2010/05/30 20:57
Okaさん♪
お疲れさまでした〜〜〜
こちらも良い天気ですよ(笑)
天候で乗り方も変わるところが、
面白い?!ところでもありますよね。
次、いつ一緒に走れるかわかりませんが、
楽しく乗れるといいですね〜〜〜
しげやん
2010/05/30 21:15
アズマックス2号さん♪
お疲れ様でした〜〜
あの後半の湿地帯?田んぼ??は
前に進むの苦労しましたね(笑)
1号さんがゆきさんに1号さんの
デジカメで撮影を依頼してましたが、
「シャッターのスイッチはここです。」
って言ってました。
なかなか、うまく撮影できなくてゆきさん
苦労してました。
そのスイッチは電源ON/OFFでした。
1号さんのボケにゆきさんつきあって
ましたよ〜〜〜(笑)
そして、今日もトレランお疲れ様でした。
毎日、身体がだるくなっていて、いつの
だるさかわからない状態じゃないですか?
そんなわけないですね〜〜〜
50Kマラソン???すごいな〜〜
がんばれ〜〜〜
しげやん
2010/05/30 21:26
お疲れ様でした
今回もワイワイガヤガヤと楽しかったですね
とりまとめ役のしげやん@監督に感謝です
そして毎度ながらF太の面倒を見て頂き奥様にも感謝デス
次回も宜しくで〜す
ばち
2010/05/31 01:25
ばちさん(レゲエおばさん)♪
お疲れ様でした〜〜〜
自分の走る順番を忘れそうなくらいの
ピットでしたね。
RIDEON内のレース展開も見ごたえ
アリアリでチーム編成◎でした(笑)
また、今回もはるくマンはF太君に遊んで
もらってすごく楽しかったようです。
ありがとうございました。
まどかは同じチームですので、RIDEON
山形チームと競えたらと思います(笑)
とみぃは欠席なので、3人チームです。
まどかも宜しくお願いします。
しげやん
2010/05/31 06:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2010泉ヶ岳3時間耐久レース RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる