RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 第15回ルイガノカップ申し込みましたよ〜〜〜

<<   作成日時 : 2010/05/02 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月22日に長野県富士見高原スキー場で開催される第15回ルイガノカップ

スラロームに申し込みました〜〜〜

画像


もちろんオールドタイマークラスの熱い走りを観戦するのが、

すごく楽しみなのだ〜〜〜

壇選手がドロップハンドルでスラったらと思うと今からワクワクですが。。。

それはないですね〜〜〜

もちろん自分の走りは。。。

予選タイムで決勝はクラス分けされるので、一番下のクラスにならないように(笑)

バイクの準備だな〜〜〜タイヤはどうしましょうかね〜〜〜

スワンプかハイローラーだな〜〜〜



それからそれから、GWの5月2日、4日、5日は仕事です。

はるくマンとリセゴンがロタウィルスの感染性胃腸炎になりまして、

4月29日〜5月1日まで3連休だったのですが、上から下からの

攻撃に撃沈されまくりの3連休でした(涙)。

病院でリセゴンは点滴!

段々良くなってきているので、一安心です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第15回ルイガノカップ申し込みましたよ〜〜〜 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる