RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏山の。。。ぐりり!

<<   作成日時 : 2010/04/18 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

朝パラパラと雨が降ってましたが、今週もうちの奥さんと裏山RIDEです。

最近、寒い日続き、ましてや昨日雪まで降っちゃったので、桜は少ししか

咲いてませんね〜〜〜


昨年から整備されていたところは東日本放送の「ぐりりの森」だったのですね〜〜

偶然、今日ぐりりが来てました〜〜〜

画像




さてさて、RIDEのほうですが。。。

転倒しました〜〜〜(涙)

画像


木製の水切りで後輪が空転。スリップダウンで〜す。

濡れてるときは滑りますね〜〜



うちの奥さんもたつがね対策で登り坂がんばってますよ〜(笑)

画像


画像




画像が遠いですが(笑)こっち側では一番の難関の下り。

階段で道幅も狭く、バイク1台分です。

画像

乗車した状態で下ってくると沼に吸い込まれそうになります。

しげやんクラスなら乗車可能ですが。。。

うちの嫁さんは降りてましたね〜〜〜


そして、プチ登り。

画像


今日は雨上がりだから、特に難しかったです。



うちの奥さんは先週より、走れてました〜〜

画像



今日の走行距離だいだい25kmです。

画像



因みに走行時間は2時間14分。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日トレイル走れたんですね!
「ぐりり」には会ってみたいな〜(笑)
裏山には何箇所か難所ありますよね
お互いケガしないように頑張って乗りましょう♪
まるに
2010/04/18 22:32
まる兄♪
嫁さんは、イエィ〜とか言って!
ぐりりとハイタッチしてましたよ。
私は恥ずかしくできませんでした(笑)
今日もゆっくりだったこともあり、
冬場より汚れませんでしたよん。
そうですね〜
ケガはしないようにしましょう。
しげやん
2010/04/18 22:44
ぐりり?目が怖いかも
良さそうなコースですね、昔(9年前)自分がXCの大会出てたころより最近はテクニカルになってるんですかね?
taka
2010/04/19 12:31
ぐりりちゃんのお目々はバンダナさんも
怖くて泣いちゃうと思います(笑
ボケちん♪
2010/04/19 15:19
takaさん♪
野生の動物ですからね〜〜〜(笑)
泉ヶ岳のコースのことですかね???
たぶん変わってないと思います。
耐久のコースは下まで行かないので、
当時のクロカンコースより短いですよ。
しげやん
2010/04/19 22:06
ボケちんさん♪♪
たぶん私のオデコの傷のほうが怖いですよ。
バンダナさんもビックリなはずです?!
しげやん
2010/04/19 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
裏山の。。。ぐりり! RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる