RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS ややマッタリRIDE

<<   作成日時 : 2010/04/11 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

5月のたつがね大会で完走するために、うちの奥さんの練習?が始まりました(笑)

画像


前回、いつ走ったか本人がわからないくらい久々ですね。

たぶん、昨年のジンギスカップ以来のRIDEです。



いつも私が走ってるコースをややマッタリ気味に走りました。

画像


たつがね完走が目標だけに、坂の練習も完璧です

画像



体力は落ちてるけど、いい感じで走っていました。

あまり休まないでの25km。

たつがねまで何回乗れるかかなり疑問ですが、大丈夫な感じがします。

画像


今日の走行距離25km。



午後から、業者さんの展示会へ。

ザ・アズマックスののコントを見に行きました(笑)

上司と部下のネタを披露していただきありがとうございました。

お世話様でした〜〜

展示会のほうも産業機械の動きにはるくマン釘付けでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ライドお疲れ様でした!
奥様もイイ感じ乗れている様で
たつがねも楽しみですね。
ウチは昨日アズマックスの
ライブコント見てきましたが
相変わらず楽しいですよね〜
まるに
2010/04/11 23:17
奥様、素晴らしいですね!
たつがねの時、時間がありましたら
女性ならではのコツとか教えて頂き
たいです。バンダナさん風に乗ると
私はアチコチ痛いんです
ボケちん
2010/04/12 08:50
まる兄♪
楽しいですね〜
アズマックスに負けないように頑張り
ましょう(笑)
しげやん
2010/04/12 22:38
ボケちん♪
参考にはなるか微妙ですが、話してみて下さい。
因みに私もアチコチ痛いです(笑)
たつがね参加なんですね?
しげやん
2010/04/12 22:47
たつがねはバンダナさんのみ参加です^^
私は趣味で乗ろうかと…
ボケちん
2010/04/13 09:12
ボケちん♪
そうでしたか〜すいません。
勘違いしました。
そうそう!楽しく乗りましょう。
しげやん
2010/04/13 22:27
お笑いコンビではありませ〜ん。
レーシングチームです。
byアズマックス(コメント遅くなりました!)
サイトウ
2010/04/14 23:33
アズマッチャブルさん♪
すいません。そうでした〜ね。
両立頑張ってください。
しげやん
2010/04/15 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ややマッタリRIDE RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる