RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初のイーグルス観戦だ〜

<<   作成日時 : 2010/04/10 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

その前に、こぶりんと裏山RIDE!

画像


裏山はまだ薄っすらピンクって感じでしたね!

走り始めは、若干肌寒かったですが徐々に天気が良くなり、

汗かくくらい暖かかったです。

2人とも時間なかったので、ガァァァって走って25kmでした〜〜〜

画像




少し早めにお昼ご飯をたべて、Kスタへ〜

画像



今日の席は外野のグループ5。

とみぃも一緒に観戦です。

画像


今日の先発は岩隈!打線は不振の外人2人を先発から外しての純国産打線。

画像



岩隈は初回からナイスピッチングで4回くらいまでノーヒットに抑えていたような。

打線は初回から点数を取って良い感じの試合展開。

画像


画像



まだ、寒いこともあり、今日はとても空席が目立ちました〜

画像


画像



この2人はとても寒い中、飽きることなく、楽しんでました!

画像


画像


画像




試合は6−1で勝利!!

この調子でドンドン勝ってほしいですね〜〜〜

画像




今日引き換えたキッズクラブの景品!

ユニフォーム上下。

画像


結構、笑えます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年初のイーグルス観戦だ〜 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる