RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かいな〜

<<   作成日時 : 2010/04/04 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8


ふなさん、こぶりん、とみぃと私で裏山RIDE。

4月に入っての初RIDEで、天気も良く暖かい陽気の中のRIDEとなりました。

ローディーもたくさん走ってましたYO!

我々は完全ドライのなか、いつものように終始マッタリRIDEでした(笑)

でも、とみぃは登りが速いな〜〜〜ついて行けなかったZO。


画像


画像


画像





とりあえず、皆にも気をつけてもらうため、しげやんの事故現場を説明。

何度見ても怖いですね。あんなところに落ちたとは。。。

何で私の左レンズが装着されているのか、不思議そうだったので、

あそこに落ちてましたYOとふなさんに説明。


そのふなさんですが、私と同じ市民農園を借りたそうです。

たつがねもエリートクラスで参加。

泉ヶ岳耐久ももしかすると参加できるかもなので、楽しみですね〜〜〜



画像


今日の走行距離は30km


午後からは、はるくマンのリンリンの練習(まだ、補助輪つき)。

下り坂でのブレーキが上手になったのは、良いけど。。。

止まっては進み、止まっては進みの繰り返し。

加減が難しいようです。

どうやって教えればいいのかな?

今月、4歳になる はるくマン!

春までに補助輪外すが目標でしたが、冬のあいだ寒くて自転車に

乗れませんでしたので、目標修正です(笑)

「5歳までには何とかしましょう!(笑)」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ケガも問題ないようでよかったです!
今日は、ばんだなさんと走ってきました!やっぱり速すぎです!

たつがねで会えるの楽しみにしてます。ばんだなさんVSふなさんVS木曽君(SHOWA)の3人対決が楽しみです!そして、私もライドオン軍団との対決楽しみです
manaken
2010/04/04 22:04
manakenさん♪
怪我の件、ありがとうございます。
ほとんど問題なく走れております(笑)
たつがね!知り合いがたくさん参加するのは
楽しみですね〜
普段、ふなさんは周りに合わせて走ってるので、
レースを見てこんなに速いのかぁぁぁって
驚きます。たつがねはどうなのかな?

manakenさんはエキパじゃなく、スポーツクラス
ですかね?
まる兄と私は相手にならないと思うので、
大丈夫ですよ〜(笑)
あと、だれが参加するのかな?楽しみですね。
しげやん
2010/04/04 22:49
manakenさんは褒めすぎですよ(笑
バンダナさんはビリでしょうから、なるべく
恥ずかしくない程度に走るのが目標です

じゃがいも畑、いいですね〜
今朝、同僚が「昨日、じゃがいも植えて
腰痛い…。」とちょうど言ってました。
自分で植えると子供たちも美味しく感じる
ことでしょうね
ボケちん
2010/04/05 09:29
ボケちん♪
バンダナさんの熱い走り楽しみにしてますよ。
ジャガも楽しみです。子供たちも野菜作り?
土遊び?を楽しんでおります。
しげやん
2010/04/05 21:59
おぉ!いつの間にか名前が出てる!
日曜日は一緒に走れなかったけど
少しだけ時間出来たので走って来ました。
manakenさんとは一応同じクラスで走るけど
多分すぐに見えなくなっちゃうんでしょうね^^;
先ずはケガせずビリにならないように頑張ります!
まる兄
2010/04/05 22:06
まる兄♪
いやいや〜ビリだなんて。
私がチョーゆっくり走って狙いますよ(笑)
それから、皆さんもうそろそろ身体壊すから
練習休んだほうが良いですよ(笑)
しげやん
2010/04/05 22:32
ケガの回復が順調そうで何よりです、と言いながら
まだ慣らし運転状態の俺、惨状!
ケガした人より全然乗れてないよ俺。
コマッタネー?(´・ω・)(・ω・`)ネー?

泉ヶ岳に絞った上にそちらに混ぜて欲しいと言った以上なんとしてでも間に合わせないと・・・と焦る日々です(;^ω^)
Oka
2010/04/05 22:45
Okaさん♪
怪我って言っても10針縫っただけなんで(笑)
大丈夫ですよ。
Okaさんも焦らなくても良いですよ。
自分のペースで楽しく走って下さい。
私もマッタリ楽しく走ってるだけですから。。。
しげやん
2010/04/05 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暖かいな〜 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる