RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS しげッチャー(復活RIDE)

<<   作成日時 : 2010/03/22 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


朝起きたら、うっすらと雪が積もっててビックリクリクリでした。

昨日は昨日で黄砂と花粉がすごかったですね〜



つうことで、こぶりん(超ひさびさ)、イチロー君、とみぃと私の4人でRIDE。

ふなさん欠席だったので、最近にないくらいマッタリィ〜でした(笑)

画像


雪が多かった先週と異なり、かなり走りやすかったです。


画像




みんなと別れた後、先週のケガの現場へ。。。

画像


私、この木でジャンプして飛んで行ったと思ってましたが、

その手前で落ちて行ったのでは?と思うようなタイヤのあとが。。。

そのまま、約2mのドロップを。。。

うぅぅぅ怖い。

通りで体中あざだらけなわけですね〜

書かなかったけど、切ったオデコより他の部位のほうが痛かったんだよ〜。


画像


転倒の衝撃で外れた左レンズも見つかりました〜〜



今日の走行距離26kmでした〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと言うサングラス復活!

というかもう復活RIDEとは!順調な回復ぶりですね(≧▽≦)b
それとも単に我慢できなかったのかな?(笑)

切ったオデコより他が余計に痛かったとは・・・
というか2mも落っこちたんですね・・・(;゜д゜)
Oka
2010/03/24 19:13
Okaさん♪
また転倒したら。。。とかって
考えないんですよ私!
怪我したことを肥やしにして、
更にパワーアップです(笑)
MTBはある意味格闘技ですよ!
楽しみましょう(笑)
しげやん
2010/03/24 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しげッチャー(復活RIDE) RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる