RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS しげッチャー(抜糸終了)

<<   作成日時 : 2010/03/21 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


若干大きめのバンソウコウを貼って。。。

画像


左目の周り色かわってますでしょ!

怪我しても1日も会社を休むことなく、月曜日から出社!

とりあえず朝一で上司にすいません。転んじゃいまして!と報告。

「おぉぉぉ〜オレも酔っ払っていつもケガするうから気にすんな〜〜」

ん〜すごく大きな人間だな(笑)

皆さんいろいろな反応で。。。「喧嘩か???」「酔っ払ってか???」

「自転車か???」「歌舞伎役者か???」って笑われました〜〜〜

面倒なので、「朝起きたらこんなふうになってました!!」

「なるほど!嫁さんか???」って。。。冗談ですよ。

でも、気づいてるのか?気づいてないのか??

普通にいつも通り話をしてくる人もいて、面白かったです。



オデコにピアス10個ついてるみたいでしょ〜

画像


ファンキーだ!!ってみんなにバカにされました〜〜〜



つうことで、昨日予定通り抜糸してもらいました〜〜〜

使い捨てのプラスチックのペンチのようなもので、ポンポン抜かれ

ましたけど、麻酔しないからちょっと痛かったな〜〜〜

始めの3個くらいで泣きそうになったけど(笑)

10個は多いな!

画像


まだ、ちょっと痛々しいですね〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぁんきーパパ卒業おめでとう(ぇ

という冗談は置いといて・・・順調に回復しているようでなによりです(≧▽≦)b
Oka
2010/03/22 18:28
Okaさん♪
そうなんですよ!
短い間でしたが。。。
なんだかオデコが寂しいです(笑)
しげやん
2010/03/22 22:10
抜糸おめでとうございます。

これから鏡が気になる日々が続きますよ〜
サイトウ
2010/03/23 23:20
サイトウさん♪
ありがとうございます。
とても評判良いですよ〜
似合ってるって言われます(涙)
しげやん
2010/03/24 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しげッチャー(抜糸終了) RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる