RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS NEWヘルメット

<<   作成日時 : 2010/03/16 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日の豪快な転倒でヘルメット破損したので、新しいヘルメットを購入!

本日、届きました〜〜〜

画像



同じものだと思って注文したら、ちょっと違いましたね〜〜〜

今回購入がこれ!

画像



前回購入がこれ!

画像



スペシャのメット軽くて、すごいかぶりやすいんだよ〜

お気に入りなんで、また同じタイプで〜す。




前回購入し破損したヘルメットは、捨てました〜〜〜

お世話様でした〜

頭を守ってくれてありがとうございました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
メットに限らずスペシャの身につける製品って良いですよねえ
でもメットだけはOGK使ってます
あっ昨日、スペシャのシューズ買いました(コンプ)
白にしようと思ったら今年のモデルから黒一色になってた(涙)
taka
2010/03/16 23:13
taka♪
そうですね〜
とてもいい感じですよね〜
使用するの楽しみですね〜
しげやん
2010/03/17 21:41
メットは必需品ですよねぇ・・・
ちなみに同じ日にシューズ買いに行って店頭にはMTB用は在庫無しでした(笑)
スペシャのはサイズ的にメーカー在庫切れで同じく候補だったマヴィックのレイザー・・・の白しか在庫が無いと言うことでソレを発注>引取りでした(笑)
Oka
2010/03/19 22:20
Okaさん♪
シーズンインに向けて着々と準備が
進んでますね〜〜
白いシューズってかっこうぃ〜ですね。
アウトソールもごっつくて良さげですね。
いいなぁぁぁほしいぃぃぃなぁぁぁ
しげやん
2010/03/20 13:04
金曜日に2時間ちょっとヒルクライムしました
今まで使っていたシマノのシューズはソールがカーボンだったけどスペシャのシューズのほうが剛性感ありますね、ラチェット付きは初めてですがシッカリ締まっていい感じ
泉ヶ岳はOka君と二人なのでride onに混ぜてください
たつがねは出ないことにしました
taka
2010/03/21 16:27
takaさん♪
えぇぇぇ〜なぜだ〜〜〜
たつがねのほうが楽しいと思いますよ(笑)
私はたつがね好きです。
泉ヶ岳はもちろんOKですよ〜ん。
RIDEONの皆はピットにいる時と
走ってる時のギャップが大きいかも???
あと2ヶ月!期待してますので、宜しく
お願いします(笑)
しげやん
2010/03/21 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NEWヘルメット RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる