RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 600

<<   作成日時 : 2010/03/07 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今回もふなさんとRIDE。


シラクチューブレス2.1装着初RIDEです。

ミブロ1.95減りまくりタイヤより、コギが軽いで〜す。

とても、良いタイヤですね〜〜〜

ただ、下りのコーナーは抜けるような感じがあって、

思いっきり攻められないです(笑)

下りはミブロのほうが私は好きです。



消防の訓練をしていたため、いつも違う感じのコースを走りました〜


奥裏山トンネル付近へのアプローチも違うルートで。。。

以前、引き返した金網ルートです。草、藪など刈られていて

走れました〜〜〜

しばらく走ってここです。

画像


この先のシングルも見晴らしが良くなっていて、すごく気持ちよく

走れました〜〜〜



んで、何気にメーターに目を。。。

画像


走行距離600km達成です(笑)

約5ヶ月での達成なのですかね〜〜〜

グリーンシーズンになったら、あまり乗らないと思うので、

今のうちだけでしょうね〜〜〜


画像


建設中の有料道路の下で一休みです。

そろそろ開通なんですかね〜〜〜



帰りのルートは、伐採工事をしているところだったのですが、

そこがドロドロで。。。

君たちどこで何やってきたんですか〜〜〜的な視線が。。。

痛かったです(笑)

ふなさんは私の家で洗車していきました〜〜〜



今日の走行距離は約31kmです。

画像




さて、いままではチーム内に走りますよメールを流しているのですが、

ほとんど人が反応ゼロ。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
もう600kmですか?ペース早過ぎですね〜
最近さっぱり連絡していなくてスミマセン<(__)>
トレイルも走りたいけど、シーズンに向けて
色々試してみたい事などがあり・・・(言い訳)
また是非誘って下さいね!
まる兄
2010/03/07 21:32
そうなんですよ〜
そろそろメンテに出さないと
ダメなのでしょうかね???

メールの件は気にしないで下さいね!
問題ありませんよ〜
しげやん
2010/03/07 21:58
さすがですね〜
自分は最近走れてないんでそろそろ走らないと。
うっかりが...やばい。
ばち
2010/03/07 22:44
しげやんさんやっぱり物凄く走ってますよね〜

自分はうっかりソロだっていうのに・・・
やばいくらい走ってないです(汗)
たけー@RIDEON
2010/03/08 08:46
ばちさん♪
大丈夫ですよ〜
うっかりでバリバリ走って下さい。
イチロー君と応援してます(笑)
しげやん
2010/03/08 23:07
たけーさん♪
確かに私にしては走ってますね〜
トレイル的にも今の季節が草も少なくて
最高なのかも!
しげやん
2010/03/08 23:09
凄いですねえ、こちらは乗りたくても乗れない天気ばかりで
一応、ブレーキのあたり・サスの慣らしは終わったけど

5月は泉ヶ岳が29日で、たつがねはいつかわかりませんが
泉ヶ岳は参加確定です
taka
2010/03/09 07:35
takaさん♪
アンセムは楽しいです。
今時のフルサスがこんなに良いとは
思いませんでした〜〜〜
かなり満足の1台です。
私はたつがねは参加すると思いますが、
泉ヶ岳はまだ未定です。
しげやん
2010/03/09 22:57
600`おめでとうございます。

メールの件はすいませんですた
懲りずにまた誘ってください。
イチロー
2010/03/10 22:06
イチロー君♪
いや〜ありがとうございます。
走りすぎに注意ですね。
怪我しないように気をつけます。
しげやん
2010/03/10 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
600 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる