RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS うっかり八兵衛カップ2010春休み

<<   作成日時 : 2010/03/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、「うっかり八兵衛カップ2010春休み」です。

試走なしにしようかと思いましたが、旅館のご好意で朝食時間を早くに

していただいたので、充分に間に合いました〜〜〜

コースは昨年の秋と同じコースでしたが、とろどころ

水溜りがあって、ドロドロ。

それでなくても、木の根があってムズイのに。

タイヤについて水が木の根に付着。

かなり難しかったです。

それにしても、物凄く寒いですよ〜〜〜




まずレースは親子レース!

ばちさんとR太君親子が参戦。

画像


画像


画像


画像


どんなレースだったか、わかりやすいですね〜〜〜

レゲエおばさんだ〜〜って会場は大盛況でした〜〜〜

ちなみに、はるくマンのお気に入りは4番目の画像です。



4時間耐久は、ばちさん、イチロー君と私の3人チーム。

ソロにたけーさんが参加。


画像


画像


画像


画像


寒くて寒くて大変でした〜〜〜が楽しくテクニカルなコースを

堪能しました(笑)

私は木の根でスリップしてスネにこぶができました(笑)

4時間経過しての最終ライダーは最後のテクニカルな登りを

みんなの前で登らなければなりません。。。

うちのチームは私だったんですよね〜〜(汗)

今まで1回も登れてなかったので。。。

画像


画像


画像


画像


今日の私の心拍数最大189だったのですが、この時だったかも?

画像


ギリギリでしたが、何とか登れました〜〜〜(喜)


今日のNO.85のバイク3台は私の歴代のXCバイクでした〜

画像


左がBSネオコット(現在ばちさん所有)、

中央トレック8500DISC(現在イチロー君所有)

右が現在のマイバイクです。




はるくマンはR太君に遊んでもらって、すごく楽しかったようです。

画像


私が写ってる画像はほとんどはるくマン撮影です。

良い感じですね〜〜〜



レース結果は14周の26位でした〜〜

私の走行距離22km、最大心拍数189でした〜〜

心拍計買ってから初めてのレースでしたが、トレイルライドでは最大心拍数は

160くらいだったのに、レースだとこんなに上がるのね。驚きです。

いつも手を抜いてるのか(笑)



正直、今回参加するか迷ったけど参加して良かったです。

寒かったけど、とても楽しかったです。

また、参加しましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに寒かったですね〜
今度は是非暖かい時期に
イチロー
2010/03/29 22:34
イチローくん♪
お疲れ様でした〜
寒くて応援団も大変でしたね〜
私も風邪気味です。
しげやん
2010/03/29 22:54
レゲエおばさんて・・・・なんですか?
料理をしているて・・・・どうしてですか?
でもスッゲー楽しそうですね。
サイトウ
2010/03/29 23:49
うっかりお疲れ様でした〜
今回自分はぐだぐだでしたがその分
みんなと話出来たので楽しかったです(笑)
それにしても寒かったですねぇ〜
たけー@RIDEON
2010/03/30 07:28
お疲れチンでした〜
まさかカツラまで用意されているとは...
写真を見てもあんまり違和感無いのには驚きデス
普通にいそうですもんね
はるくマンとも少し仲良くなれたかな
次回もヨロシクでっす!

>サイトウさんへ
次回参加して代理父でもしてみますか?
身を持って体験出来ますよ(笑)
レゲエおばさん
2010/03/30 20:06
サイトウさん♪
楽しいですよ〜〜〜
しげやん
2010/03/30 22:42
たけーさん♪
お疲れ様でした〜〜
あのコースでソロは凄いですよね〜
3人でも辛かったな〜〜〜
しげやん
2010/03/30 22:44
レゲエおばさん♪
今シーズン1勝目おめでとうございます(笑)
はるくマンはかなり気に入ってましたよ〜〜
ただ、R太君が。。。レゲエおばさんを
受け入れてるかは微妙でしたね(笑)
次もお願いします。
しげやん
2010/03/30 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うっかり八兵衛カップ2010春休み RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる