RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 行きたいなぁぁぁ

<<   作成日時 : 2010/03/04 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

岩手のスガワラさんのところで紹介されてる富士見のレース

スラロームがありますので、参加しませんか?

そうそう。あなたです。あなたですよ!

特にそこのあなた!

行きましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いくべ。いくべ。スラやりたーい。オーパス以来やってないけどできるかなぁ。
りょうか
2010/03/05 18:28
うんうん。行きましょう!
しげやん
2010/03/05 22:32
興味津々デス。ナイタースラって、夜越山以来のような!
501
2010/03/08 23:01
デスデス。行きましょう!
パノラマじゃなくて高原です(笑)
しげやん
2010/03/08 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行きたいなぁぁぁ RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる